« 愛馬近況20100906 | トップページ | 愛馬近況20100913 »

2010年9月 8日 (水)

愛馬近況20100908

マヒナ(牝2)・・・若干の疲れ。短期放牧で東京目標か?

 8日は軽めの調整を行いました。「少し余裕をもたせた状態での出走だったので少し動きに重たさがありましたが、初戦だけが競馬ではありませんからね。仕上げに関して反省しなければいけない点はありますが、精神をダメにしてしまう可能性が高かったので、初戦としては悪くない形だったと思います。一度競馬を経験してテンションが上がりすぎるのを恐れていましたが、今のところメンタル面のダメージはなさそうです。肉体面では少しトモに疲れを感じさせますね。戦前は無理せず放牧に出すつもりでしたが、今週一杯は様子を見て考えることにしました。このまま来週以降の競馬へ向かう可能性もありますが、決して無理はしません。しっかり見て、少しでも無理をしないほうが良さそうだなと思えれば、リフレッシュ休養に出して東京開催に目標を変更することになるでしょう」(勢司師)

 

★このコメントは掲載元、キャロットクラブより転載許可を頂いております。

 

 無理せず次走に望んでもらいたいですね(^^) 東京ならいつもの場所で撮影できますので楽しみです。

 

(マヒナ 2010年9月4日新潟競馬場 最後の直線ゴール前)Mahina20100904_011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定間違えたので甘ピン.....orz

|

« 愛馬近況20100906 | トップページ | 愛馬近況20100913 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20100906 | トップページ | 愛馬近況20100913 »