« マヒナ Debut | トップページ | 愛馬近況20100906 »

2010年9月 5日 (日)

マヒナ 3着

土曜日のメイクデビューに出走したマヒナ、よく頑張ってくれました。

 

 

 

 

課題は残りましたが、3着なら上々でしょう。

 

 

 

 

直線に入ったところで手応えが悪くなった時にはダメだ、と思いましたが.....

 

 

 

 

渋太く伸びてきましたね。

 

 

 

 

その点はデビュー戦だから、だったのか、多少余裕残しの仕上げだったからなのか.....

 

 

 

 

スタートも無難でしたし、

 

 

 

 

次に繋がる競馬が出来ましたね。

 

 

 

 

蛯名騎手も褒めてくれていました。

 

 

 

 

“次も乗せてくれ”と。

 

 

 

 

“この日とこの日はいないから、(俺が)いる時に乗せてくれ”と(笑)

 

 

 

 

いずれにしろ無事に戻ってきてくれて何よりです。

 

 

 

 

マヒナ、ありがとう! 暑い中お疲れさま!

 

 

 

 

NFで見た時より幼さが消え、競走馬らしく精悍な顔つきになっていましたね。

Mahina20100904_001b0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2010年9月4日新潟競馬場パドック)

 

 

 

 

|

« マヒナ Debut | トップページ | 愛馬近況20100906 »

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
ありがとうございます。次走以降が楽しみです。
もちろん、勝負事なので何とも言えませんが.....(^^;

投稿: らさぽさ | 2010年9月 7日 (火) 21時18分

次走に期待ですね^-^

レースを見ましたが、すぐに勝ちあがれそうな内容ですし
うらやましい限りです^-^

投稿: まんぼう | 2010年9月 7日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヒナ Debut | トップページ | 愛馬近況20100906 »