« リーチコンセンサス 19th Consensus | トップページ | Reach Consensus Photograph No.19 »

2010年10月31日 (日)

リーチコンセンサス 2着

リーチコンセンサス、今日も頑張って2着でした。

 

 

 

上々でしょう。相手が一枚上でしたね。

 

 

 

 

大外枠も微妙に響いたかも知れませんが、

 

 

 

 

距離も問題なかったですし、この相手でもやれることを証明しました。

 

 

 

 

収穫大ですね。

 

 

 

 

浜中騎手との相性も抜群のようですね。

 

 

 

 

すぐに、という訳にはいかないと思いますが、

 

 

 

 

近いうちにチャンス巡って来るでしょう。

 

 

 

 

それにしても無事に戻ってきてくれたのがまずは何より。

 

 

 

 

雨の中、頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

今日もお疲れさま、リーチコンセンサス!

 

 

 

 

露出も悪く、正直厳しい撮影条件でした.....

Reach_consensus_20101031_001 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2010年10月31日京都競馬場)

 

 

 

 

久々に走ってる姿が撮れて満足です(; ̄ー ̄A

|

« リーチコンセンサス 19th Consensus | トップページ | Reach Consensus Photograph No.19 »

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 19th Consensus | トップページ | Reach Consensus Photograph No.19 »