« Reach Consensus Photograph 2 | トップページ | リーチコンセンサス 特別登録 »

2010年10月 7日 (木)

愛馬近況20101007

リーチコンセンサス(牝4)・・・レース後も状態に不安なく、来週の東京競馬(白秋S)か再来週の京都競馬、桂川Sに出走予定(東京競馬は除外権利取り)。

 

マヒナ(牝2)・・・山元TCで調整中。5回東京開催中の復帰が目標。

 

ブロンクステイル(牡2)・・・脚元、体調に不安なく、坂路調教を開始。

 

オードトゥジョイ(牝2)・・・引き続き坂路で乗り込まれる。体調面は問題なし。

 

カメリアローズの09(牡1)・・・馴致に向け、放牧中。

 

 

リーチコンセンサスはレース後のダメージもなく、無事で何より。東京で権利を取って桂川Sの予定だそうですね。その場合は浜中騎手が再度騎乗してくれるようで。いずれにしろ、無事に次走も頑張ってもらいたいです。でも府中で姿を見てみたいなぁ.....

 

マヒナは11月の府中のようですね。地元で見られるのがとっても楽しみです♪

 

ブロンクス、オードの2頭は変わらずNF空港で調整中。体調面、脚元に問題なく乗り込まれていて何よりですが、年内のデビューは厳しいかなぁ.....

 

そしてカメリアローズの09、一般枠で何とか通りました。1頭確保でまずはホッと一息。

 

 

最優先の54は大抽選会で落選。もともとクジ運ないので、この結果は仕方ありません。縁がなかったですね。

|

« Reach Consensus Photograph 2 | トップページ | リーチコンセンサス 特別登録 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
 個人的には地元、府中で見たい気もしますが.....(^^ゞ
 いずれにしろ次が楽しみです(^^)
 
お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ。もう1.5次でいく馬、決めてますから(^^v
 
これも外したら.....ショックだなぁ.....

投稿: らさぽさ | 2010年10月 8日 (金) 22時55分

リーチさん、引き続き浜中Jで行ってほしいですね~
府中に入ってしまったらどうしよう(^-^;
桂川Sなら、何とかなりそうな気が・・・

私は、無事に2頭出資決定しました。
54は超人気でしたし、切ないですが、、
気持ちを切り替えて!

投稿: まんぼう | 2010年10月 8日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reach Consensus Photograph 2 | トップページ | リーチコンセンサス 特別登録 »