« リーチコンセンサス 特別登録 | トップページ | Vive le Vent »

2010年10月13日 (水)

愛馬近況20101013

リーチコンセンサス(牝4)・・・今週は回避。今日は軽めのキャンター調整も抜群の手応え。来週の桂川Sを浜中騎手で予定。

 

マヒナ(牝2)・・・山元TCで調整中。精神面、肉体面の疲労も回復。予定通り5回東京で復帰予定。

 

ブロンクステイル(牡2)・・・NF空港で調整中。体調面に問題はなく、順調。

 

オードトゥジョイ(牝2)・・・NF空港で調整中。体調面に問題はないが、かなり重め。

 

カメリアローズの09(牡1)・・・育成を行うため、NF空港へ移動。

 

 

リーチコンセンサスは今週回避となりました。除外の権利もありませんので来週、出走出来るとも限りませんが、状態は絶好調。地元で見ることが出来なくなったのは残念ですが、適鞍で頑張ってもらいたいですね。

 

マヒナは疲労回復。来月の東京が楽しみです。

 

ブロンクステイル、オードトゥジョイのNF空港調整組は順調。ただオードトゥジョイはかなり重めですね.....これからの季節、絞りにくくなりますが頑張ってシェイプアップしてもらいましょう。

 

1歳馬のカメリアローズの09もNF空港へ移動しました。

 

 

5頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

 

 

 

 

(マヒナ 2010年9月18日中山競馬場_パドック)

 

Mahina20100918_002a_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.5次に申し込んでみましたが、さて.....

|

« リーチコンセンサス 特別登録 | トップページ | Vive le Vent »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 特別登録 | トップページ | Vive le Vent »