« リーチコンセンサス 18th Consensus | トップページ | Reach Consensus Photograph »

2010年10月 3日 (日)

リーチコンセンサス 4勝目!

春のリズムの悪さを吹き飛ばすような、

 

 

 

 

鮮やかな勝ち方でしたね(^^)

 

 

 

 

文句のつけどころがありません。

 

 

 

 

休み明け、リズムの悪さ、内枠等、

 

 

 

 

そんな心配も杞憂に終わりました。

 

 

 

 

このクラスでは力が違ったようですね。

 

 

 

 

クラスが上がっても楽しみです(^^)

 

 

 

 

勝っても浜中騎手からは厳しいコメントがありましたね.....

 

 

 

 

まだまだ成長の余地があるということでしょう。

 

 

 

 

次は24日の桂川Sか31日の長岡京Sでしょうか。

 

 

 

 

いずれにしろ、無事に戻ってきてくれて何よりです。

 

 

 

 

おめでとう! リーチコンセンサス!

Reach_consensus20101002_001c 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2010年10月2日阪神競馬場)

 

 

 

 

頭が出たところを何とか捕らえましたが.....

 

 

 

 

後ピン.....orz

 

 

 

 

悔しいなぁ.....

|

« リーチコンセンサス 18th Consensus | トップページ | Reach Consensus Photograph »

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 18th Consensus | トップページ | Reach Consensus Photograph »