« Klingelberger | トップページ | マヒナ 初勝利! »

2010年11月20日 (土)

マヒナ 3rd moon

マヒナ嬢が無事に3戦目を迎えます。

 

 

 

休み明けになりますが、山元TCと美浦でじっくり乗り込んできたようですので、

 

 

 

状態は良好のようですね。

 

 

 

まだトモに緩さが残る現状、府中の長い直線は厳しいかもしれませんが、

 

 

 

徐々に力をつけていってくれれば、と思ってますので、

 

 

 

先につながる競馬が出来れば良いかな?

 

 

 

それよりも、

 

 

 

地元府中で愛馬の写真を撮れるのが一番楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

 

 

まぁいずれにしろ、

 

 

 

まずは無事に戻ってきてもらいたいですね。

 

 

 

頑張れ、マヒナ!

Mahina20100918_301 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2010年9月18日中山競馬場_パドック)

|

« Klingelberger | トップページ | マヒナ 初勝利! »

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
ありがとうございます!
立ち遅れはまだトモが緩いからなのでしょうね。
直線でもインに入ったり外に出したりと、結構ロスが多かったように思えました。
結果はハナ差でしたが、ここで勝てたのは大きいです。
来週のリーチコンセンサスも勢いにあやかって頑張ってもらいたいですね!
ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2010年11月21日 (日) 22時12分

マヒナ嬢 おめでとうございます!
スタートで後手を踏みましたが、じわじわと進出して結果オーライでしたね!
追いかける形になったのも良かったように見えました。
きわどい決着でしたが、勝ちは勝ちですし
良かったです!
おめでとうございました!!

投稿: まんぼう | 2010年11月21日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Klingelberger | トップページ | マヒナ 初勝利! »