« マヒナ 3rd moon | トップページ | Mahina Photograph No.3 »

2010年11月21日 (日)

マヒナ 初勝利!

マヒナ、やってくれました!

 

 

 

 

相手関係、状態、東京コースと、

 

 

 

 

色々と不安があったので良い競馬が出来れば、と思っていましたが.....

 

 

 

 

出遅れ、そして4角でインをつき、さらに外へ回すという結構キツイ競馬。

 

 

 

 

それでも勝ってしまうのだから.....

 

 

 

 

嬉しい誤算です( ̄▽ ̄)V

 

 

 

 

それにしてもこのハナ差は大きいなぁ.....

 

 

 

 

無事に戻って来てもらったし.....

 

 

 

 

本当に良かった。

 

 

 

 

人生初の口取りも経験出来たし.....

 

 

 

 

とりあえず満足出来る写真も撮れたし.....

 

 

 

 

良い一日だった.....

 

 

 

 

勢司センセイも喜んでましたね。

 

 

 

 

大事にしていただいて本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ありがとう! マヒナ!

 Mahina20101121_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2010年11月21日東京競馬場_パドック)

|

« マヒナ 3rd moon | トップページ | Mahina Photograph No.3 »

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

>ささかまさん
こんばんは(^^)
確認致しました。お手数をおかけ致しました。リンクも問題ございません。
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

投稿: らさぽさ | 2010年11月24日 (水) 00時01分

こんばんは。
写真の件、ありがとうございました。
写真使わせていただきました。
無断転用禁止の旨とこちらへのリンクを
注意書きとして添えました。リンクは
まずければ削除します。ご確認頂ければ
幸いです。
http://homepage2.nifty.com/g-primera/seishitop.html

投稿: ささかま | 2010年11月23日 (火) 23時51分

>ささかまさん
こんばんは。初めまして(^^)
本当によく頑張ってくれたと思います。差のない競馬をしてくれれば、と思っていましたが.....可愛い顔して競馬は力強いですねw(*゚o゚*)w
写真の件ですが、ささかまさんのサイト内で使用していただけるのであれば全然問題ありません。こんな写真でも使っていただけるとは嬉しい限りです。よろしくお願いいたしますm(__)m
ご訪問ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2010年11月23日 (火) 22時25分

>稲妻利一さん
こんばんは。こちらこそ初めまして(^^)
私は1角で撮影をしていたのですが、あの位置だと微妙どころか、“3着ぐらいかな?”と思ってました。一緒にいた友人に、“もしかしたら勝ったかもよ”、と知らされて慌てて集合場所にダッシュした次第です(^^;
成長途上、そしてロスの多い競馬ながらあの競馬。今後も楽しみです。
後は無事に、ですね(^^)
ご訪問ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2010年11月23日 (火) 22時13分

>のんさん
こんばんは。こちらこそ初めまして(^^)
私も同じく3戦とも現地観戦、そして初口取りでした。
この時期に勝つと色々と夢を見てしまいますよね。先々を考えて阪神も....などと考えてしまいますが、やっぱりあの走りを見ると府中の可能性が高そうですね(^^)
ご訪問ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2010年11月23日 (火) 22時05分

らさぽささん、初めまして。
マヒナ、良く頑張りましたね。スタートが
良くなかったので正直心配しましたが、強い勝ち方でした。
初めての書き込みで不躾とは思いますが
お願いがありまして、
私、勢司厩舎応援サイトを運営しているのですが、
もしも可能ならサイトのトップページに
11/21日のパドックの写真を
使わせ頂ければと思うのですがいかがでしょうか・・・
とても可愛く、良く撮れてますね。

投稿: ささかま | 2010年11月23日 (火) 11時32分

はじめまして、らさぽささん。
マヒナでご一緒の稲妻利一と申します。

力の入るハナ差でしたね。
インフォ前にダッシュするときも「ビミョ~っ!」と
叫びながらで半信半疑‥‥でもリプレイを見る余裕ナシ。(笑)

その後、自分では落ち着いてきたつもりでいたんですが、
気付いたらクラブの方を追い越して先頭を歩く始末。(汗)
大興奮のレースでした。

全然スムーズさを感じさせないレースでしたね。(笑)
でも逆に、あれで勝てるなら恐いものなしという気も。
先々が楽しみですね!

投稿: 稲妻利一 | 2010年11月23日 (火) 09時04分

らさぽささん、初めまして。
私もマヒナ嬢に一口出資しており、
デビューから3戦現地観戦、マヒナが初口取りとなりました。

この時期の勝利は、いろいろと夢が膨らみ、妄想もしちゃいますが、
何よりも馬優先の勢司先生なので、年明けまで待ちそうな気がします。

でも・・・先々を考えて阪神を経験させてほしい自分もいますcatface

投稿: のん | 2010年11月23日 (火) 08時47分

>キク@馬狂さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に良く頑張ってくれました。嬉しい限りです(^^)
当日聞いた話によると、どこを使うかは未定だそうですが続戦の可能性が高いようですよ。
ただ適鞍が少ないですよね。ひいらぎ賞か、阪神最終日の芝1600㍍か、はたまた年明けか.....
いずれにしろ次も無事に頑張ってもらいたいですね(^^)

投稿: らさぽさ | 2010年11月22日 (月) 21時34分

らさぽささん、こんにちは。
マヒナ嬢、やってくれましたね(*^^)v
勢司先生の判断を待ちたいところですが、
おそらく続戦ということになりそうな気がします。
前走からもイマイチ中山が合っている感もなく、
府中にこだわって使われそうな気がします!

投稿: キク@馬狂 | 2010年11月22日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヒナ 3rd moon | トップページ | Mahina Photograph No.3 »