« 今年を振り返って.....1 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2010年12月29日 (水)

今年を振り返って.....2

デビュー前の2歳馬と1歳馬を。

 

 

 

ブロンクステイル(牡2)・・・美浦・小島茂之厩舎で調整中。Bronxtail20100821_111

 

 

 

 

 

 

 

(写真は今年8月21日、NF空港にて)

 

 

 

今夏、札幌デビューの予定でしたが、ソエで休養。

 

 

 

その後、順調に調整が進み、今月17日に美浦に入厩。

 

 

 

順調なら中山後半か東京でデビューでしょうか。

 

 

 

デビューまであと少し。順調に調整が進むことを祈ります。

 

 

 

オードトゥジョイ(牝2)・・・NF空港で調整中。Odetojoy20100821_111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は8月21日、NF空港にて。なおきさん提供)

 

 

 

ブロンクステイル同様、ソエで悩まされました。

 

 

 

調整も一進一退でしたが、最近は徐々にペースアップしてきているようです。

 

 

 

体質もまだ弱いみたいですが、遅生まれですし、まだこれから。

 

 

 

暖かくなるころに競馬場で姿を見れれば嬉しいですね。

 

 

 

こちらも順調に調整が進むことを祈ります。

 

 

 

グレイトフィーヴァーの09(牡)・・・NF空港で調整中。

 

 

 

芦毛のディープインパクト産駒。今のところ、順調に調整が進んでいるようです。

 

 

 

芦毛馬に出資したのはこれで何頭目だろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

カメリアローズの09(牡)・・・NF空港で調整中。

 

 

 

新種牡馬、ダイワメジャー産駒。こちらも順調に調整が進んでいるようです。

 

 

 

もっともここで躓いてもらっても困るのですが.....

  

 

 

そして.....追加出資馬の近況も.....(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

マイネルキナの09(牡)・・・ビッグレッドファーム明和で調整中。

  

 

 

久しぶりに某クラブの馬に出資してみました(; ̄ー ̄川 アセアセ

  

 

 

父ロージズインメイ 母マイネルキナ 母父ブライアンズタイム

 

 

 

美浦・相沢郁厩舎(予定)

 

 

 

クラブゆかりの血統馬。

 

 

 

調整もかなり進んでおり、順調ならデビューは早くなりそうです。

 

 

 

早生まれ(2月)なので、ピークも早そうな気もしますが.....

 

 

 

ボチボチ頑張ってくれれば、と思います。

 

 

 

これで7頭の大所帯になってしまいました.....

 

 

 

7頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

|

« 今年を振り返って.....1 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って.....1 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »