« 愛馬近況20101216 | トップページ | Lismore »

2010年12月21日 (火)

愛馬近況20101221

リーチコンセンサス(牝4)・・・NFしがらきでキャンター17秒の調整。順調も気難しさ見せる。

 

 

マヒナ(牝2)・・・山元TCにて16秒-17秒のキャンター調整。坂路で14秒の調整。予定通りなら年末~年始にかけて帰厩。

 

 

オードトゥジョイ(牝2)・・・NF空港にて調整中。週2回は16秒-17秒のキャンター調整。

 

 

リーチコンセンサスは順調に調整が進んでいますが、気難しさを見せているようですね。使い詰めで走ってきて精神的にも辛かったのでしょう。幸い馬体には問題ないとのことですから、心をリフレッシュして戻ってきてもらいたいですね。ただ、場合によっては長引きそうな感じもしますが.....

 

マヒナは順調で何より。中山の後半ぐらいで復帰でしょうか。楽しみです。

 

オードトゥジョイは16秒-17秒のキャンター調整が始まりました。馬体がどのくらいなのかは分かりませんが、少しずつ前進ですね。

 

 

3頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

 

 

Mahina20101121_024 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2010年11月21日東京競馬場_ウイナーズサークルにて)

 

 

 

お仲間さん、“タカさん”さんに撮影していただきました。

 

 

 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

|

« 愛馬近況20101216 | トップページ | Lismore »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20101216 | トップページ | Lismore »