« 今年を振り返って.....2 | トップページ | A Happy New Year!! »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました。

あと数時間で2010年も終わります。

 

 

 

前Blog“Turf Theater”から引き続きお付き合いいただいた方、

 

 

 

愛馬を通じて新たにお知り合いになられた方、

 

 

 

変わらずお付き合いいただいたお仲間さん、

 

 

 

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

 

今年も細々とやってきましたが、

 

 

 

来年も細々とやっていきますので、

 

 

 

暇つぶしにでもアクセスいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

7頭も愛馬を抱えてしまったので、思うとおりに遠征できるかどうか分かりませんが.....

 

 

 

時間と資金の許す限り、愛馬を追いかけて行こうと思います。

 

 

 

写真もさらに腕を磨いて頑張っていこうと思います。

 

 

 

堅実に頑張ってくれたリーチコンセンサス、

 

 

 

力強い勝負根性を見せてくれたマヒナ、

 

 

 

デビューを控えるブロンクステイル、オードトゥジョイ。

 

 

 

無念にも引退を余儀なくされたソルスティス、セイントニコラス、

 

 

 

みんなお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

 

 

 

頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

そして来年には1歳馬3頭、グレイトフィーヴァーの09、カメリアローズの09、マイネルキナの09が無事であればデビューを迎えます。

 

 

 

みんな怪我なく頑張ってもらいたいものです。

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

みなさまも良いお年を!

 

 

 

今年最後の写真は、

 

 

 

一番頑張ってくれたリーチコンセンサスで!Reachconsensus20101002_999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2010年10月2日 阪神競馬場_パドック)

|

« 今年を振り返って.....2 | トップページ | A Happy New Year!! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って.....2 | トップページ | A Happy New Year!! »