« 愛馬近況20110107 | トップページ | 愛馬近況20110113 »

2011年1月11日 (火)

愛馬近況20110111

の前に.....

 

 

 

 

先週末、牧場にいる愛馬たちを撮影しに、

 

 

 

 

北海道へ行って来ました。

 

 

 

 

NF空港で調整しているオードトゥジョイ、カメリアローズの09、グレイトフィーヴァーの09、

 

 

 

 

そしてビッグレッドファーム明和で調整中のマイネルキナの09、

 

 

 

 

みんな寒い北の大地で頑張っているようです。

 

 

 

 

1歳馬の写真は近況の更新とともにボチボチUPしていこうと思います。

 

 

 

 

では愛馬の近況を.....

 

 

 

 

リーチコンセンサス(牝5)・・・NFしがらきで調整中。馬体面の疲労はなく、順調。引き続き精神面のケアをしながら調整。

 

 

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・NF空港で調整中。引き続き同じメニューで調整。変わらない調整内容ですが、確実な良化が伺えるとのこと。

 

 

 

 

リーチコンセンサスは復帰に向けて順調。後は気持ち良化次第、ですね。

 

 

 

 

オードトゥジョイは調整についてはコメント通りで順調。馬体重は526㌔。体重はこれで問題ないとのこと。むしろこれ以上減るとガレてしまいますとお聞きしました。暖かくなるまでは今の調整が続きそうですね。

 

 

 

 

2頭とも無事に調整が進むことを祈ります。Odetojoy20110108_001

 

 

 

 

 

 

 

(オードトゥジョイ 2011年1月8日NF空港にて)

|

« 愛馬近況20110107 | トップページ | 愛馬近況20110113 »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>ジョイジョイさん
ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
少しずつではありますが良くなっていることは確かなようですし、仰るとおり馬体にボリュームが増したように思えます。牧場で見た時、少し迫力を感じました。
体調面にも特に不安はないとのことですので、暖かくなるころには競馬場で見れそうな気がします。
後は無事に調整が進むことを祈るばかりです。ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2011年1月16日 (日) 23時53分

ブログ拝見させていたいていおります。
オードトゥジョイに出資しています。
昨年12月にクラブの近況でアップされた写真と比べると筋肉が付いてきた印象があります。
写真を見ることができて、少しずつでも前進しているんだと感じることができました。
芝よりもダートの血統かと思いますが、レースで走る日を楽しみに待ちたいと思います。

投稿: ジョイジョイ | 2011年1月16日 (日) 21時58分

>ウラキさん
こちらこそいつもご訪問いただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ オードトゥジョイとリーチコンセンサスがご一緒なんですね。
リーチコンセンサスはもう少しでしょうし、オードトゥジョイはもうちょっとかかりそうですが、共に順調に調整が進んでいますね。
2頭とも暖かくなるころには姿が見れそうで楽しみです。
ご一緒に期待しましょう。ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2011年1月13日 (木) 22時28分

いつもブログを楽しませてもらっています。
オードトゥジョイ、リーチコンセンサスの両方に私も出資しています。
オードトゥジョイの現況、報告ありがとうございます。
このまま両馬ともに順調に進むことを、期待していますね。

投稿: ウラキ | 2011年1月13日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110107 | トップページ | 愛馬近況20110113 »