« 愛馬近況20110125 | トップページ | 愛馬近況20110128 »

2011年1月27日 (木)

愛馬近況20110127

マヒナ(牝3)・・・レース後の状態も問題なし。強敵揃うクイーンCより万全を期してアネモネSかフラワーCを目標だが、もう少し様子見とのこと。

 

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・今週も除外。2月5日土曜日の京都芝1600㍍を目標に、早めに栗東入りの予定。

 

 

 

マヒナはレース後の状態も問題なく、まずは何より。次走は様子を見ながら、とのことで強敵揃うクイーンCより3月のアネモネSかフラワーCが有力とのこと。いずれにしろ、次走も無事に頑張ってもらいたいですね。

 

ブロンクステイルは今週も除外。冬場の芝のレースは番組が少ないですからね。致し方ないでしょう。しかし来週、京都でデビューを迎えることが濃厚になりました。早めに栗東に入って環境に慣らし、調整するとのことです。

 

 

 

京都でも小倉でもどこでも行きますよ( ̄o ̄)o オゥ!

 

 

 

いずれにしろ、2頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

 

Mahina20110122_007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年1月22日中山競馬場_パドック)

 

 

 

Mahina20110122_002

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年1月22日中山競馬場_返し馬)

 

 

 

ラチが.....orz

 

 

 

Mahina20110122_005

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年1月22日中山競馬場_ゴール前)

|

« 愛馬近況20110125 | トップページ | 愛馬近況20110128 »

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110125 | トップページ | 愛馬近況20110128 »