« 愛馬近況20110215 | トップページ | Chemical Change 02 »

2011年2月16日 (水)

愛馬近況20110216

リーチコンセンサス(牝5)・・・NFしがらきで調整中。体ふっくら。早ければ今週にも帰厩とのこと。

 

 

 

マヒナ(牝3)・・・山元TCで調整中。じっくり乗り込まれる。17日に帰厩予定。

 

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・栗東TCに滞在中。連闘の疲れはあるもののダメージは少なく、状態は上向き。美浦に帰厩して今後を判断とのこと。

 

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・NF空港で調整中。調整自体は特に変わらず。徐々に上向きか。

 

 

 

リーチコンセンサスは今週にも帰厩予定とのこと。おそらく3月12日のうずしおSが目標でしょう。今までの傾向から間隔開けたほうが良い結果が出ていますので、復帰戦からいきなり楽しめそうですね。

 

 

 

12日は休み取りました♪

 

 

 

マヒナは疲れが多少残っているようですが、じっくり乗り込まれているようです。明日17日に帰厩とのことでこちらも復帰が楽しみです。

 

 

 

ブロンクステイルは栗東に滞在中ですが無事で何より。また次走も頑張ってもらいたいですね。

  

 

 

オードトゥジョイは特に変わらず。まだまだ辛抱ですね。暖かくなればきっと.....

 

 

 

4頭とも無事に調整が進むことを祈ります。Reachconsensus20101002_901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2010年10月2日阪神競馬場_パドック)

|

« 愛馬近況20110215 | トップページ | Chemical Change 02 »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110215 | トップページ | Chemical Change 02 »