« ブロンクステイル Debut | トップページ | Martinstag »

2011年2月 5日 (土)

ブロンクステイル 5着

ブロンクステイル、5着でした。

 

 

 

掲示板なら上々でしょう。

 

 

 

パドックでの気合乗りも良かったですね。

 

 

 

イレ込みもなく、内に秘める闘志を感じました。

 

 

 

スタートも良く、楽に好位につけてスムーズに流れに乗り、

 

 

 

馬場の悪い内側を通った割には渋太く粘り込みました。

 

 

 

次走以降、期待出来そうですね。

 

 

 

無事であれば連闘するなんて話もあるみたいですが.....

 

 

 

とにかく、よく頑張ってくれました。

 

 

 

お疲れさま! ブロンクステイル!Bronxtail20110205_001a

 

 

 

 

 

 

 

(ブロンクステイル 2011年2月5日京都競馬場_返し馬)

 

 

 

馬は集中力あったのに、

 

 

 

撮影者に集中力が足りませんでした.....orz

|

« ブロンクステイル Debut | トップページ | Martinstag »

ブロンクステイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンクステイル Debut | トップページ | Martinstag »