« ブロンクステイル 2nd Story | トップページ | 愛馬近況20110215 »

2011年2月12日 (土)

ブロンクステイル 6着

連闘で挑んだ2戦目でしたが、

 

 

 

残念ながら6着でした.....orz

 

 

 

VTRを見る限りではあまり感じられませんでしたが、マイルは少し忙しいとのこと。

 

 

 

いずれにしろ、現時点では少し足りないようですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

ただ悲観する内容ではありませんし、

 

 

 

スタートも悪くありませんし、走りもスムーズなので、

 

 

 

レースを経験して力をつけていけば、

 

 

 

そう遠くなく勝ち負け出来るのでは?

 

 

 

焦らず応援することにします( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

 

 

連闘でしかも権利取りが出来なかったので、

 

 

 

この後は少し間を開けるでしょうね。

 

 

 

ソエ等の状態も気になりますが.....

 

 

 

お疲れさま! ありがとう! ブロンクステイル!Bronxtail20110205_004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブロンクステイル 2011年2月5日京都競馬場_装鞍所前)

|

« ブロンクステイル 2nd Story | トップページ | 愛馬近況20110215 »

ブロンクステイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンクステイル 2nd Story | トップページ | 愛馬近況20110215 »