« Horses photographs 03 | トップページ | Meine Schokolade »

2011年3月17日 (木)

愛馬近況20110317

自分が出来ること.....

 

 

 

愛馬を共有する方々に写真をお見せすることぐらい......

 

 

 

キャロット、ラフィアンの馬を含め、ボチボチとアップしていければ.....

 

 

 

大して役にも立たないかな.....

 

 

 

リーチコンセンサス(牝5)・・・栗東TCで調整中。好調キープ。21日の阪神9R、うずしおSにリスポリ騎手で出走予定。Reachconsensus20101002_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2010年10月2日阪神競馬場)

 

 

マヒナ(牝3)・・・美浦TCで調整中。体調に問題なし。状態を見ながら次走を判断。来週のフラワーCor平場を予定。Mahina20101121_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2010年11月21日東京競馬場)

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・美浦TCで調整中。今週除外。好状態キープで来週以降の競馬を予定。Bronxtail20110212_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブロンクステイル 2011年2月12日京都競馬場)

お仲間さん、新井智重(仮)さんよりいただきました。ありがとうございます。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・NF空港で調整中。先週に引き続き、週1回は13秒-14秒のキャンター調整。Odetojoy20110108_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(オードトゥジョイ 2011年1月8日NF空港)

 

 

アーデント(牡2)・・・NF空港で調整中。馬体重456kg

 現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日は角馬場でのフラットワークを20分程度こなしています。変わらず抜群の手ごたえで登坂しており、動きにも余裕があります。また馬体にもハリが出てきており、成長著しい一頭です。今後は馬の成長に合わせて、負荷を強めていきます。Ardent20110108_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(アーデント 2011年1月8日NF空港)

 

 

ダローネガ(牡2)・・・NF空港で調整中。馬体重504kg

 現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本駆け上がっており、うち2日は2本のメニューをこなしています。また残りの3日はダクをこなしています。負荷を強めていますが、疲れを見せることなく元気いっぱいです。素軽い動きは健在で、スピード感溢れるフットワークを見せています。また現時点での馬体の完成度は高く、バランスの良さに加え幅も出てきました。Dahlonega20110108_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ダローネガ 2011年1月8日NF空港)

 

☆情報の提供及び転載はキャロットクラブ様の許可をいただいております。

 

 

マイネルハーシェル(マイネルキナの09)・・・BRF明和で調整中。変わらず順調に乗り込まれる。放牧と乗り込みを交互に行いながら成長を促していくとのこと。Meinelucina09_20110109_005a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マイネルハーシェル 2011年1月9日BRF明和)

 

リーチコンセンサスの出走が再度確定しました。今度は相手が強化されてしまいましたね.....適条件ですし、何とか頑張ってもらいたいですね。

 

マヒナも先週は除外。アネモネSは中止になってしまいましたので、来週のフラワーC等を視野に調整が進められるようですが馬なり、で良いでしょう。先生の仰るとおり東京でも良いと思います。

 

ブロンクステイルは今週も除外。優先出走権もありませんし、出走には少し間隔を開けないと厳しいでしょう。状態が良いのは何よりです。

 

オードトゥジョイは先週に引き続き速いところを乗り込まれているようです。移動も近そうですね。楽しみになってきました。

 

アーデント、ダローネガ、マイネルハーシェル(マイネルキナ09)の2歳馬も順調のようです。

 

 

7頭とも順調に調整が進んでいるようで何よりです。

|

« Horses photographs 03 | トップページ | Meine Schokolade »

アーデント」カテゴリの記事

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Horses photographs 03 | トップページ | Meine Schokolade »