« Horses photographs 04 | トップページ | マヒナ 5th moon »

2011年3月24日 (木)

愛馬近況20110324

リーチコンセンサス(牝5)・・・栗東TCで調整中。叩いて良化。先の番組が分からないため、目標は未定も1200㍍からマイルまで範囲を広げて検討するとのこと。

 

 

マヒナ(牝3)・・・美浦TCで調整中。カイバ食い、体の戻りが一息も動きは良好。26日阪神12RフラワーCに蛯名騎手で出走。

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・美浦TCで調整中。格上馬と併せてる調教を行う。まだまだ若さを見せるも状態は変わらず良好。除外ラッシュで予定が立てにくいため、小倉も視野に入れるとのこと。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・NF空港で調整中。周回ダートコースでダクを500mとハロン20秒のキャンターを3000m行っています。「体調は問題ありませんが、乗っていく中で口向きに気になるところがありましたので、周回のみのメニューに留めています。これを機会にさらに走りにスムーズさが増せばスピードの乗りも良くなるでしょうし、今後の競走生活でもプラスになりますからね。馬体重は526キロです」(空港担当者)

 

 

☆キャロットクラブ様より情報の転載許可をいただいております。

 

 

リーチコンセンサスはレース後も特に問題ないみたいですね。何よりです。状況的に出走も難しくなりますが、次も無事に頑張ってもらいたいものです。

 

マヒナは重賞に挑戦することになりました。体調面の不安、輸送等、不安要素はありますが、まずは無事に頑張ってくれることが一番です。

 

ブロンクステイルは除外ラッシュに巻き込まれてますね。小倉も視野に入れるそうです。

 

オードトゥジョイはちょっと一息、でしょうか。無事に調整が進むことを祈りたいものです。

 

 

今週末にレースを控えるマヒナ、トレセンで調整の進む3頭の無事を祈ります。

 Mahina20110122_9999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年1月22日中山競馬場_本馬場入場)

|

« Horses photographs 04 | トップページ | マヒナ 5th moon »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Horses photographs 04 | トップページ | マヒナ 5th moon »