« マヒナ 5th moon | トップページ | リーチコンセンサス特別登録 »

2011年3月26日 (土)

マヒナ 3着

先週のリーチコンセンサスも頑張ってくれましたが、

 

 

 

今日のマヒナも重賞の舞台で頑張ってくれました。

 

 

 

-18㌔の大幅馬体減を見た時は、ダメだと思いましたが.....

 

 

 

持ち前の精神力で克服しましたね.....

 

 

 

凄い娘ですね、マヒナは。

 

 

 

賞金を加算出来なかったのは残念でしたが、

 

 

 

今日のところはもう十分です。

 

 

 

夢を見させてもらいました.....

 

 

 

輸送による大幅馬体減での激走ですので、

 

 

 

少なからず反動はありそうですね。

 

 

 

無事でありますように.....

 

 

 

ありがとう、マヒナ!Mahina20110326_001a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年3月26日阪神競馬場_パドック)

 

 

 

相変わらずかわいい.....

|

« マヒナ 5th moon | トップページ | リーチコンセンサス特別登録 »

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

>うえさん
ありがとうございます(^^) 不利な条件の中、よく頑張ってくれました。根性のある娘ですよ。結果が伴わなかったのは残念ですが、勝負事ですからね......レース後の無事を祈るばかりです。
インパクトゲームは確かに美人系ですよね。復帰したら撮影してみたいものです(^^)

投稿: らさぽさ | 2011年3月29日 (火) 21時55分

遅くなりましたが、マヒナ重賞3着おめでとうございます!
震災のストレスもあるだろうに、小柄な体で馬体を減らしながら頑張ってくれたので、できることなら賞金を加算させてあげたかったですけどねぇ。
しっかし、マヒナは本当にかわいいです!!
うちのインパクトゲームチャンは美人だけどマヒナはかわいいタイプですね。

投稿: うえ | 2011年3月29日 (火) 01時08分

>ささかまさん
こんばんは、になってしまいました....
不利な条件を克服しての3着、この娘の強い精神力には本当に頭が下がります。よく頑張ってくれました。レース後の反動が心配なので、まずは無事を祈りたいと思います。

宮城にお住まいだったのですね.....今回の地震については何と申してよいやら.....お見舞いを申し上げます。ご無事で何よりです。大変でしょうがお体には十分お気をつけください。

写真は.....被写体が良いですからね(笑) 今回も愛想を振りまいていました(^^)

投稿: らさぽさ | 2011年3月27日 (日) 22時09分

おはようございます。
マヒナ、本当に頑張ってくれましたね。
飼い食いが不安定な中、遠征しての
重賞3着は立派だと思います。
実は私、宮城在住でしてちょっとだけ
不便な生活なのですが、今回の好走に
かなり勇気づけられました。
順調なら次走はオークストライアルあたりなのでしょうが、期待大です。
それにしても可愛いく撮れてる
写真ですね!

投稿: ささかま | 2011年3月27日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヒナ 5th moon | トップページ | リーチコンセンサス特別登録 »