« 愛馬近況20110418 | トップページ | マヒナ 6th moon »

2011年4月20日 (水)

愛馬近況20110420

リーチコンセンサス(牝5)・・・栗東TCで調整中。レース後の状態も特に問題なく、続戦の予定。5/8東京のみらい賞(芝1600㍍)or5/15京都の朱雀S(芝1400㍍)を予定。

 

 

マヒナ(牝3)・・・美浦TCで調整中。Pコースで追い切り、67秒0-51秒9-38秒1-12秒6)。カイバ食いも上向きで順調。メンタル面においても良好で満足出来る状態とのこと。4/23東京11RフローラS(芝2000㍍)を蛯名騎手で予定。

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・ナカクラFで調整中。長めを20-20で乗り込まれる。いつ帰厩してもよい状態にしておくとのこと。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・栗東TCで調整中。ゲート練習しながら坂路で乗り込まれる。約1ヵ月後のデビューを予定。

 

 

コメントはキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・BRF明和で調整中。坂路1100㍍1本の調整。ゲート練習もスムーズにこなす。気性面で若さを見せるも順調。

 

 

リーチコンセンサスは続戦ですね。予定通り東京のマイルが目標とのこと。東京で見たいですが......

 

 

また除外でしょうね.....(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

京都へ行く準備でもしておこう.....

 

 

とにかくレース後も無事で何よりです(^▽^)/

 

 

マヒナは心身ともに問題なく、順調のようですね。先生も太鼓判を押しているようですし、いいレースが出来そう。回避馬が出て、除外なく無事に出走出来そうでこちらも何よりです。

 

ブロンクステイルは短期放牧中ですが、この状態ならすぐに戻ってこれそうですね。

 

オードトゥジョイはゲート練習と坂路での乗り込みを開始しました。今のところ脚元も状態も問題ないようで何よりです。

 

マイネルハーシェルは順調。無事に調整が進むことを祈ります。

 

 

今週のレースを予定しているマヒナ、デビューを控えるオードトゥジョイ、レースに向けて調整中のリーチコンセンサスにブロンクステイル、そして北海道で調整を続けるマイネルハーシェルと、無事に調整が進むことを祈ります。

Reachconsensus20110416_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2011年4月16日阪神競馬場_パドック)

|

« 愛馬近況20110418 | トップページ | マヒナ 6th moon »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
オードトゥジョイ、紆余曲折がありましたが、入厩してくれましたね。私も感無量です。恐らくダートだと思いますが、頑張ってもらいたいですね(^^)
リーチコンセンサスも調子落ちなくよく頑張ってくれています。除外の可能性高いですが、一回は府中で走りを見たいですね!

投稿: らさぽさ | 2011年4月22日 (金) 21時58分

オードさん、入厩しましたねー
ここまで、長い道のりでした。
入厩無理だと思ってたんで、、感無量です(^-^;
リーチさんも残念な結果でしたが、これでもう1200は使わない気もしますし、良い意味で考えるようにします~
府中で走って欲しいですねー

投稿: まんぼう | 2011年4月22日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110418 | トップページ | マヒナ 6th moon »