« 愛馬近況20110420 | トップページ | マヒナ 8着 »

2011年4月22日 (金)

マヒナ 6th moon

前走に引き続き、重賞挑戦となりますマヒナ嬢。

 

 

 

順調に調整が進み、無事に出走出来ることになりました。

 

 

 

何よりです、本当に。 

 

 

 

前走のダメージを心配しましたが、

 

 

 

GCの調教VTRや、クラブのコメントを読む限りでは問題なさそうですね。

 

 

 

特にメンタル面が良好というのは頼もしい限りです。

 

 

 

先生も自信を持って送り込めるとお話していますし、

 

 

 

好枠を引きましたし、

 

 

 

良い競馬が出来そうですね。

 

 

 

いつも書きますが、

 

 

 

勝負事ですので、良い結果が出るとは限りません。

 

 

 

まして権利を取りに来ている馬が大半ですので、

 

 

 

厳しいレースが予想されます。

 

 

 

そして雨による馬場の悪化。

 

 

 

有利な条件ばかりではありませんが、

 

 

 

とにかくいつも通り、無事に戻ってきてくれることを祈りたいですね。

 

 

 

結果は後からついてくるでしょう。

 

 

 

それよりも、

 

 

 

府中で愛馬の写真を撮れるのが一番楽しみO(≧▽≦)O

 

 

 

府中が一番綺麗に撮れるからなぁ.....( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

  

 

 

雨だから露出が厳しいかも知れませんが.....

 

 

 

楽しみですv(○⌒∇⌒○)

 

 

 

頑張れ! マヒナ!

Mahina20110326_006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年3月26日阪神競馬場_ゴール後)

|

« 愛馬近況20110420 | トップページ | マヒナ 8着 »

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110420 | トップページ | マヒナ 8着 »