« 愛馬近況20110428 | トップページ | Abraham Darby »

2011年5月 5日 (木)

愛馬近況20110505

GWに入って朝練(撮り鉄)しにいったら、

 

 

 

そのまま体調崩しました.....orz

 

 

 

睡眠は大事ですね.....(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

気をつけましょう.....

 

 

 

その間に愛馬たちに色々動きがあったようですね。

 

 

リーチコンセンサス(牝5)・・・NFしがらきで調整中。17秒のキャンター調整。肩から首の張りをほぐしつつ調整。

次走予想:6/18 阪神 ストークS 芝1600㍍

 

 

マヒナ(牝3)・・・美浦TCで調整中。15-15の調整。飼葉食いもよく、また肉体的なダメージもなく順調。次走は引き続き東京、蛯名騎手で5/22のカーネーションCか6/4の牝馬限定500万平場を予定。

次走予定:5/22 東京 カーネーションC 芝1800㍍ 6/4 東京 3歳500万(牝) 芝1600㍍

 

ブロンクステイル(牡3)・・・美浦TCで調整中。先週帰厩。南Wで83秒1-67秒6-52秒6-39秒2-14秒3。状態は悪くなく、再来週ぐらいにはレースに向かえそうとのこと。

次走予想:5/21 新潟 3歳未勝利 芝2000㍍ 5/22 東京 3歳未勝利 芝2000㍍

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・栗東TCで調整中。ゲートの出はまだまだも、順調に調整が進む。来週末にゲート試験受験予定。

次走予想:6月上旬の新潟or京都?

 

 

ダローネガ(牡2)・・・NFしがらきで調整中。順調に調整が進んでいることから、デビューに向けて4日にNFしがらきに移動。5日に栗東TCに移動予定。

次走予想:6月阪神開催 メイクデビュー?

 

☆情報はキャロットクラブ様より許可をいただいて転載しております。

 

 

リーチコンセンサスは長引く様子はなさそうですが、それでも疲れを取るのに1ヶ月弱はかかりそうな感じ。リフレッシュして次走、頑張ってもらいたいですね。

マヒナは引き続き順調。前走の反動もなさそうで何よりです。次走も引き続き府中とのことですので、また姿が見れそうですね(^^)

ブロンクステイルは帰厩後、順調に乗り込まれています。長めのレースを使うと言うことなので、21日の新潟か22日の東京(両方とも芝2000㍍)ぐらいでしょうか。楽しみです。

オードトゥジョイはまだまだゲートにてこずってますね.....ただ今のところ脚元に不安なく、順調に来れていることは何よりです。

そして.....

ダローネガが早くもデビューに向けて栗東に移動。動きも良く、評判も良いみたいでちょっと楽しみになりました。

 

5頭がトレセンで無事に調整が進められているようで本当に何よりです。まだまだ夏にかけて愛馬の走りを楽しむことが出来そうですO(≧▽≦)O

 

 

北海道で調整中のアーデント、マイネルハーシェルの2頭も含め、無事を祈ります。

Reachconsensus20110416_011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2011年4月16日阪神競馬場_パドック)

|

« 愛馬近況20110428 | トップページ | Abraham Darby »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110428 | トップページ | Abraham Darby »