« 愛馬近況20110510 | トップページ | 愛馬近況20110512 »

2011年5月11日 (水)

愛馬近況20110511

ブロンクステイル(牡3)・・・美浦TCで調整中。南Wコースで追い切り(87秒5-71秒1-55秒6-41秒2-13秒5)。仕上がりは悪くないが一度使ってよくなるタイプ。今後を考えると今週使ったほうが良いとの小島茂之調教師のコメント。芝1800㍍を中心に今週14日の新潟競馬を予定。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・栗東TCで調整中。明日12日、ゲート試験受験予定。

 

 

ダローネガ(牡2)・・・栗東TCで調整中。ゲート練習中。キャンターも素晴らしく、“これで走らなかったら何が走る?”という佐々木晶三調教師も強気のコメント。

 

 

☆情報はキャロットクラブ様の許可を得て転載しております。

 

 

ブロンクステイルは予定Aになっていますね。出走するレースは流動的ですが、先生のコメントからも今週の出走が濃厚でしょう。次に繋がるレースが出来ればまずは御の字でしょうね。

 

 

土曜日の予定が中止になりそうなので、新潟行けるかも(^^)

 

 

そして佐々木晶三厩舎に入厩した愛馬2頭、ますはオードトゥジョイが明日、ゲート試験を受験するとのこと。果たしてちゃんとゲートを出れるのでしょうか......(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう1頭のダローネガは.....随分吹いてますね(笑) リップサービスがあるとしても吹きすぎなのでは............(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

逆に心配.....

 

 

とは書いたものの、

 

 

こんなコメント書かれたら否が応でも期待してしまうよなぁ.....

 

 

先生もそれほど手応えを感じている証拠なのでしょうね(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

いずれにしろ3頭とも無事に調整が進むこと、そしてオードトゥジョイが無事にゲート試験に合格することをまずは祈ることにします。

 Bronxtail20110205_007

 

 

 

 

 

 

 

(ブロンクステイル 2011年2月5日京都競馬場_返し馬)

|

« 愛馬近況20110510 | トップページ | 愛馬近況20110512 »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110510 | トップページ | 愛馬近況20110512 »