« 愛馬近況20110511 | トップページ | ブロンクステイル 4th Story »

2011年5月12日 (木)

愛馬近況20110512

マヒナ(牝3)・・・美浦TCで調整中。左前と右トモに疲れが見られたため、来週5/22のレースを回避。しばらく厩舎で様子を見ながら、リフレッシュ放牧へ。

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・5/14新潟2R、3歳未勝利戦芝1800㍍を平野騎手で出走予定。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・ゲート試験不合格。来週再受験へ。

 

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

来週のオークスorカーネーションCを目指していたマヒナ。春2戦は輸送、そしてタフな馬場でのレースが続きましたからね。まだ芯がしっかりしていませんし、やはり辛かったのでしょう。ひどく深刻なものではないと思いますが、大事に至る前の回避は妥当な決断です。ゆっくり休んで立て直し、今秋の飛躍を願いたいものです。

 

本当に良く頑張ってくれましたよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪Mahina20110423_007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マヒナ 2011年4月23日東京競馬場)

 

 

NF空港辺りに放牧なら会いに行きたいですね(⌒^⌒)b

 

 

ブロンクステイルは土曜日の未勝利戦に出走が決まりました。平野騎手とのことですが、▲-3キロですし、個人的には人気薄を持ってくるイメージがある騎手。良さそうですね。メンバーも思ったほど揃っていませんし、そこそこやってくれそうな気がします。

 

オードトゥジョイは.....想定内でしょう( ̄ー ̄; また次回、頑張ってもらいたいですね(^^)

 

 

マヒナの無事と、ブロンクステイルの出走、オードトゥジョイのゲート合格を祈りたいと思います。

|

« 愛馬近況20110511 | トップページ | ブロンクステイル 4th Story »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

>なおき(まる)さん
ありがとうございますm(__)m
大舞台に進むことは出来ませんでしたが、現状でこれだけ頑張ってくれれば何も言うことはありません。
一休みして成長した姿を見せて欲しいですね(^^)

投稿: らさぽさ | 2011年5月13日 (金) 19時33分

マヒナは頑張ってくれましたよね。
本当は続戦して、オークスに出走して欲しかったですが、
これからの馬ですから、今後の成長に期待したいですね。

投稿: なおき(まる) | 2011年5月13日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110511 | トップページ | ブロンクステイル 4th Story »