« ブロンクステイル 7着 | トップページ | 愛馬近況20110519 »

2011年5月17日 (火)

愛馬近況20110517

リーチコンセンサス(牝5)・・・NFしがらきで調整中。周回と坂路で17秒キャンター調整。首や肩の疲れも取れ、状態上向き。帰厩の検討も。

 

 

マヒナ(牝3)・・・ミッドウェイFで調整中。首の筋肉、腕等に疲れがたまり、スクミも見られる。但しスクミは基準を少し超えた程度のもの。レントゲンによる脚元の検査も行われたが、異常なしとのこと。

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・ナカクラFで調整中。レース後のケアとレース間隔を開ける意味合いでリフレッシュ放牧。

 

 

アーデント(牡2)・・・NF空港で調整中。週3日、坂路で16秒~17秒を2本の調整。現在のペースでも余力十分。

 

 

いずれのコメントもキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・BRF明和で調整中。坂路調整中。仕上がりにもよるが、7月から8月のデビューを予定。

 

 

リーチコンセンサスは疲れも取れ、状態が上向きのようですね。6月ごろには復帰出来そう。

マヒナは疲労度合いが大きそうですが、大事には至ってないようで何よりです。しっかりリフレッシュしてまたターフに姿を見せてもらいたいですね。

ブロンクステイルはリフレッシュ放牧。レース後の状態も問題ないようで、近いうちに次走となりそうですね。

アーデントは順調に乗り込まれているようですね。何よりです。

マイネルハーシェルも順調。近いうちに入厩の声が聞こえそうです。

 

近郊牧場でリフレッシュ中の現役3頭、デビューに向けて調整中の2頭、いずれも無事を祈ります。

 

Reachconsensus20110416_006a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(リーチコンセンサス 2011年4月16日阪神競馬場)

 

 

Ardent20110108_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(アーデント 2011年1月8日NF空港)

|

« ブロンクステイル 7着 | トップページ | 愛馬近況20110519 »

アーデント」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンクステイル 7着 | トップページ | 愛馬近況20110519 »