« リーチコンセンサス 24th Consensus | トップページ | 愛馬近況20110608 »

2011年6月 6日 (月)

オードトゥジョイ11着 リーチコンセンサス2着

週末は疲れて何も出来ませんでした.....orz

 

 

 

それでは愛馬2頭の回顧を。

 

 

 

まずはオードトゥジョイ、11着でした。

 

 

 

出遅れて後方追走、直線で外に出してからはまずまずの伸びを見せて、

 

 

 

1.1秒差の11着。

 

 

 

着順は芳しくないものの、着差も大きく開いたわけではないので、

 

 

 

初戦にしてはボチボチの内容。良かったと思います。

 

 

 

今後は状態を見ながら函館を目指すとのこと。

 

 

 

とにかく無事でホッとしました。

 

 

 

そしてリーチコンセンサス、2着でした。

 

 

 

惜しい、というよりも、

 

 

 

今回“も”相手が悪かったですね。

 

 

 

スタートはまさかの先行策。

 

 

 

直線手前から手が動き出し、“ダメか?”と思いましたが、

 

 

 

渋太い脚を使って逃げ馬を交わし、直線半ばで先頭。

 

 

 

“勝ったか!”と思わせましたがw( ̄△ ̄;)w

 

  

 

ランリョウオーの大人気ない末脚にあっさり交わされてしまいました....orz

 

 

 

ペースに恵まれたことは否めませんし、

 

 

 

ウィリアムズ騎手の好騎乗もありましたが、

 

 

 

タフな東京マイルをこなしたことは大収穫。

 

 

 

今日はもう十分でしょうV(○⌒∇⌒○)

 

 

 

本当に良く頑張ってくれました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

 

 

 

孝行娘だよなぁ.....

 

 

 

次は一応、中1週でストークSのようですが、

 

 

 

あくまで状態次第とのことです。

 

 

 

写真も撮りも撮ったり250枚(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

初めての府中なもので、つい.....

 

Reach_consensus_20110604_004 

 

 

 

Reach_consensus_20110604_002  

(以上2枚パドックにて)

 

 

Reach_consensus_20110604_005_2  

(返し馬)

 

 

これが撮りたかった.....(≧∇≦)ノ

 

 

Reach_consensus_20110604_008  

(レース)

 

Reach_consensus_20110604_007  

(引き上げ) 

 

オードトゥジョイ、リーチコンセンサス、2頭ともありがとう!

 

 

 

そしてお疲れ様でした!

|

« リーチコンセンサス 24th Consensus | トップページ | 愛馬近況20110608 »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
いつもありがとうございます(^^)
仰るとおり、オードさんはまだ時間かかりそうですが、そんな悲観する内容ではなかったので少しホッとしています。ただ、残された時間はあまりないですが.....
リーチさんは東京であのパフォーマンスなら、他のコースのマイルなら問題なそうな感じがします。
でも左回り1400㍍がベストなのは同意見です(^^ゞ
次も無事に頑張ってもらいたいですね!

投稿: らさぽさ | 2011年6月 7日 (火) 22時50分

オードはまだ時間がかかりそうな内容でしたねー
使ったことで次、がらっと変わってくれることを期待ですね!
リーチは、孝行娘なんですが、、、
スパッと勝ち上がってくれませんね。。
ラップを見ると、やはりマイルは若干長いような気がしないでもないような・・
中団からの差しのレースをやってもらいたいです。
左回り1400がベストな気がしますが、そうも言ってられませんので、、阪神で期待です!
撮影お疲れ様です!

投稿: まんぼう | 2011年6月 7日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 24th Consensus | トップページ | 愛馬近況20110608 »