« オードトゥジョイ11着 リーチコンセンサス2着 | トップページ | 愛馬近況20110609 »

2011年6月 8日 (水)

愛馬近況20110608

マヒナ(牝3)・・・ミッドウェイFで調整中。歩様の硬さは残るものの、違和感はなくなってきているとのこと。馬場で2000㍍のキャンターを開始。

 

ブロンクステイル(牡3)・・・美浦TCで調整中。坂路で追い切り、53秒4-38秒5-24秒8-12秒2。プール調教及びショックウェーブ治療のおかげで深菅の痛みも緩和。中山開催で復帰予定。

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・函館競馬場に移動。移動後の状態を見ながら、頭数の揃わないうちに使っていくとのこと。

 

コメントはキャロットクラブ様の転載許可をいただいております。

 

マヒナはまだまだですが、少しずつ前進してますね。何よりです。 

ブロンクステイルは距離を短縮し、短距離を使っていくようですね。状態も上向きですし、きっと前進出来るでしょう。

オードトゥジョイは早くも函館へ。移動後の状態次第とのことですが、こちらも前進を期待したいですね。

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・BRF明和で調整中。放牧地での他馬に危害を加える恐れがあるとのことで早めに放牧を切り上げ、乗り込み再開。順調なら7月に入厩とのこと。

 

他馬に危害って.....orz 本当に気性が荒いのか、それとも寂しがり屋なのか.....いずれにしろ精神的にはまだ幼いのでしょうね。ただ調整は順調のようで早ければ7月に入厩とのこと。

 

 

4頭とも順調で何よりです。

Bronx_tail_20110514_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブロンクステイル 2011年5月14日新潟競馬場_レース)

|

« オードトゥジョイ11着 リーチコンセンサス2着 | トップページ | 愛馬近況20110609 »

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オードトゥジョイ11着 リーチコンセンサス2着 | トップページ | 愛馬近況20110609 »