« 愛馬近況20110608 | トップページ | Dozen Rose »

2011年6月 9日 (木)

愛馬近況20110609

リーチコンセンサス(牝5)

 8日、9日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はあと一歩のところで惜しい内容でしたが、マイルであれだけのレースができたことは今後に向けて大きな収穫でしたね。レース後は特に疲れも見せていませんし、今朝から乗り出していますが特に馬体の傷みもありません。調教師が北海道に出張中なので最終的な判断は先になりますが、来週の阪神に使うつもりで調整していきます」(堀部助手)18日の阪神競馬(ストークS・芝1600m)への出走を検討しています。

 

ダローネガ(牡2)
 9日は軽めの調整を行いました。「今朝追い切ることも考えたのですが、水曜日のゲート確認の際にかなりビシッと出したので、無理はさせませんでした。手元の時計ですが、2ハロン目は11秒台をマークしていたほどでかなりのスピードがありますね。ちょっと怖がりな面があるので、ポンとゲートを出て前々で競馬ができれば言うことないでしょう。来週はまた佐藤ジョッキーに乗ってもらって追い切る予定です」(佐々木師)19日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に佐藤騎手で出走を予定しています。

☆いずれの情報もキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

リーチコンセンサスは無事でまずは何より。しかも来週の土曜日を予定しているようですね。ていうか、今月は適鞍が来週しかないですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダローネガが来週の日曜日を予定しているので来週は阪神で2頭、愛馬が出走予定。久々に泊まりでのんびり遠征出来そうかな?

 

2頭とも来週まで無事に.....( ̄人 ̄)

 

Reach_consensus_20110604_010  

(リーチコンセンサス 2011年6月4日東京競馬場_パドック)

|

« 愛馬近況20110608 | トップページ | Dozen Rose »

ダローネガ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110608 | トップページ | Dozen Rose »