« リーチコンセンサス特別登録 | トップページ | 愛馬近況20110616 »

2011年6月15日 (水)

愛馬近況20110615

リーチコンセンサス(牝5)・・・栗東TCで調整中。坂路で追い切り、57秒1-41秒5-エラー-13秒5。18日ストークS(ハンデ55㌔)をC.ウィリアムズ騎手で出走予定。

 

 

マヒナ(牝3)・・・ミッドウェイFで調整中。周回コースを軽めのキャンターでじっくり乗り込まれる。順調なら夏の後半に復帰も。

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・美浦TCで調整中。坂路で追い切り、52秒2-39秒0-25秒7-12秒8。状態と出馬状況次第では今週の出走も。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・函館競馬場で調整中。輸送熱出るもすぐに引く。環境の変化に弱いのか、カイバ食いが細いとのこと。今週はウッドでの調整にとどめ、週末の調整の様子を見ながら来週の出走を予定。

 

 

アーデント(牡2)・・・NF空港で調整中。順調に乗り込まれ、16日に入厩のためにNF空港を出発する予定。

 

 

ダローネガ(牡2)・・・栗東TCで調整中。坂路で追い切り、53秒7-39秒1-25秒6-12秒9。遅い時間帯の馬場の悪い状況で好時計。併せ馬で古馬相手に大きく先着。19日阪神、メイクデビュー阪神芝1600㍍を佐藤哲三騎手で出走予定。

 

 

☆いずれのコメントもキャロットクラブ様に転載の許可をいただいております。

 

 

今週は土曜日にリーチコンセンサス、日曜日にダローネガがいずれも阪神で出走となります。

リーチコンセンサスは中1週となりますが、状態は良好のよう。ハンデ55㌔はまずまずですし、前走に引き続きウィリアムズ騎手が騎乗してくれるのは心強いですね。

ダローネガは仕上がり万全。佐々木晶三調教師も佐藤哲三騎手も良い手応えを感じているようです。

ブロンクステイルは状態と出馬状況次第ですが今週、出走の可能性があるとのこと。芝1200㍍なら日曜日の中山でしょうね。

オードトゥジョイは来週の出走が予定されていますね。こちらも頑張ってもらいたいですね。

そしてアーデントが明日NF空港を出発し、いよいよ入厩の運びとなりそうです。

マイネルハーシェルも7月の入厩が予定されていますので、この夏は大いに楽しめそうですo(*^▽^*)o

 

が......

 

 

7月8月9月はシフトの変更で木金休みの土日出勤になってしまったので、

 

 

夏休み以外は競馬場に行くことはほぼ出来ないでしょう......orz

 

 

1日ぐらいは休もうかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

いずれにしろ、みんな無事に調整が進むことを祈ります。

Reach_consensus_20110604_001  

(リーチコンセンサス 2011年6月4日東京競馬場)

|

« リーチコンセンサス特別登録 | トップページ | 愛馬近況20110616 »

アーデント」カテゴリの記事

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス特別登録 | トップページ | 愛馬近況20110616 »