« Rex Parade | トップページ | 愛馬近況20110623 »

2011年6月22日 (水)

愛馬近況20110622

リーチコンセンサス(牝5)・・・栗東TCで調整中。レース後の状態は問題なし。予定通り24日にNFしがらきへ放牧予定。状態次第では夏競馬も使うとのこと。

 

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・函館競馬場で調整中。調整が進み、カイバ食いも回復傾向。今週の追い切りも上々の動きのようで、来週7/2の函館6R3歳未勝利芝1800㍍に出走予定。

 

 

 

アーデント(牡2)・・・美浦TCで調整中。坂路で追い切り。芯が固まりきってない印象で、ゲート試験を合格させて一息入れ、デビューに備えるとのこと。

 

 

 

ダローネガ(牡2)・・・NFしがらきで調整中。リフレッシュ放牧。

 

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・BRF明和で調整中。乗り味は変わらず良いとの評判。追い切りではラストはイマイチのようですが、乗り込みで解消させるとのこと。明日に産地馬体検査を受検とのこと。

 

 

 

リーチコンセンサスもダローネガもリフレッシュ放牧。次走に向けてしっかり英気を養ってもらいたいものです。

アーデントは入厩しましたが、デビューはまだまだ先になりそうですね。まずはゲート試験、頑張ってもらいましょう。

オードトゥジョイは状態も上がってきているようですね。来週の競馬を予定しているようですが、楽しみです。

マイネルハーシェルは産地馬体検査を明日受検とのこと。それでもまだ乗り込みを行いそうなので、入厩は8月ぐらいでしょうか?

 

4頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

Reach_consensus_20110618_003

(リーチコンセンサス 2011年6月18日阪神競馬場)

|

« Rex Parade | トップページ | 愛馬近況20110623 »

アーデント」カテゴリの記事

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>うえさん
こんばんは(^^ゞ いつもありがとうございます。
そうですよね、本当にあと少しなんですけどね.....あと少しが難しいんですよね。
私にとってもリーチコンセンサスは思い入れが一番大きい馬です。レース振りは決して目立つ訳ではありませんが、怪我せず、一生懸命頑張ってくれていますからね。地味でコツコツと頑張っている姿が好きです。
予定ならば引退まであと1年弱ですが、行ける限り、彼女の写真を撮りたいと思います。
次も無事に頑張ってもらいたいですね(^^) ホント、今度こそ.....

平田調教師はいつも笑顔で見守ってくれているようですよ。写真はリンクなどと言わずにお持ちいただき、使用していただいて結構ですよ(^^) 使用していただけるのであれば、“無断転載は禁止ですよー”の一言だけ添えていただければ嬉しいです(^^;
ありがとうございました。

投稿: らさぽさ | 2011年6月23日 (木) 22時44分

こんにちはー
今回も現地応援おつかれさまでした☆

ほんとあとちょっとなんですけどねー
うえにとってはリーチコンセンサスチャンが最初の愛馬なので
思い入れもなにもかもいちばんです。
引退したあとのことを考えると本当に今からさみしくなってしまいます。

でも頑張ってくれてるので・・・今度こそ!ですね。
最後の平田センセになでられてる写真が大好きです☆
うえのブログからもリンクしちゃいました。

投稿: うえ | 2011年6月23日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rex Parade | トップページ | 愛馬近況20110623 »