« 愛馬近況20110628 | トップページ | オードトゥジョイ 2nd Orchestra »

2011年6月29日 (水)

愛馬近況20110629

ブロンクステイル(牡3)・・・今日29日、美浦に帰厩。

 

 

オードトゥジョイ(牝3)・・・函館競馬場で調整中。環境にも慣れ、順調に調整が進む。体調も上向きで好状態。7月2日、函館5R3歳未勝利、芝1800㍍に松田騎手で出走予定。

 

 

アーデント(牡2)・・・美浦TCで調整中。坂路で追い切られ、53秒3-38秒7-25秒7-12秒6。時計は速いものの全体的にまだひ弱い印象で、ゲート練習においてもトモが弱いせいか、まだ出がゆっくりとのこと。この先このままデビューに向けて調整するか、一旦放牧するかはゲート試験後に決めるとのこと。

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

ブロンクステイルは早くも帰厩。良い息抜きになったようですね。

オードトゥジョイは好状態のようです。今週、出走とのことですが、まずは掲示板でしょうか。

アーデントはひ弱いと言われながらも坂路で好時計を出してますね。先生の感触も良さそうです。あせらず、じっくりで良いと思います。

 

 

3頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

 

Bronx_tail_20110514_006a

(ブロンクステイル 2011年5月14日新潟競馬場)

|

« 愛馬近況20110628 | トップページ | オードトゥジョイ 2nd Orchestra »

アーデント」カテゴリの記事

オードトゥジョイ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110628 | トップページ | オードトゥジョイ 2nd Orchestra »