« リーチコンセンサス 4着 | トップページ | ダローネガ 初勝利! »

2011年6月20日 (月)

ブロンクステイル 3着

日曜日中山2Rに出走したブロンクステイルは3着でした。

 

 

 

先行出来ませんでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

それでも道中は行きっぷりが良すぎるぐらいの手応えで後方追走。

 

 

 

直線で外に出すのに手間取りましたが、

 

 

 

なかなか良い脚を使い、3着。

 

 

 

勝った馬は強すぎましたが.....

 

 

 

距離短縮で変わり身を見せてくれましたね。

 

 

 

優先出走権も取れましたし、

 

 

 

光が見えました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

 

 

使えてもあと3回ぐらいでしょうから、

 

 

 

何とかその間に決めてもらいたいですね。

 

 

 

あとは脚元が無事なことを祈るばかり.....

 

 

 

ありがとう、良く頑張ってくれました!

 

 

 

お疲れさま、ブロンクステイル!

Bronx_tail_20110514_005 

(ブロンクステイル 2011年5月14日新潟競馬場)

|

« リーチコンセンサス 4着 | トップページ | ダローネガ 初勝利! »

ブロンクステイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 4着 | トップページ | ダローネガ 初勝利! »