« オードトゥジョイ 14着 | トップページ | 愛馬近況20110706 »

2011年7月 5日 (火)

愛馬近況20110705

リーチコンセンサス(牝5)・・・NFしがらきで調整中。キャンター調整。特に問題なく順調。週末の動きを確認して帰厩時期を検討。

 

 

マヒナ(牝3)・・・山元TCで調整中。周回コースでキャンター調整。特に問題なく順調。1~2週間ぐらいで坂路入りも。

 

 

ダローネガ(牡2)・・・NFしがらきで調整中。周回コースと坂路でキャンター調整。状態は良好で良い雰囲気。

 

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・BRF明和で調整中。順調に乗り込まれる。第2回産地馬体検査を済ませ、再来週に札幌競馬場に入場予定。状態は問題なく、能力云々は別としてフットワークと乗り味は良いと評判。

 

 

外厩及び牧場で乗り込まれている4頭とも調整は順調のようですね。

 

リーチコンセンサスの帰厩が近いようです。順調であれば十中八九7/30の新潟日報賞でしょうね。

マヒナは疲れも取れ、順調にペースアップしていますね。

ダローネガも順調。1回使って良化しているとのことで、次走が楽しみです。

そして久々に出資したラフィアンさんの所属馬、マイネルハーシェルも順調のようで再来週に札幌競馬場に入るそうです。こちらも楽しみです。

 

夏休み中にデビュー出来れば観に行けるなぁ.....

 

 

いずれにしろ、全馬無事に調整が進むことを祈ります。

Dahlonega20110619_004

(ダローネガ 2011年6月19日阪神競馬場)

|

« オードトゥジョイ 14着 | トップページ | 愛馬近況20110706 »

ダローネガ」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>うえさん
そうですね、強いのが来なければ本当にチャンスでしょう。エーシンリターンズは今週の京都みたいですし.....
福永騎手は2回、騎乗してくれたことがありますからね。調子も良いみたいですし、もし騎乗してもらえるなら勝利により近づけそうです(^^)

そういえば.....リーチコンセンサスの姪っ子(ナオミノユメ)もデビューが近そうですよ。

投稿: らさぽさ | 2011年7月 7日 (木) 00時07分

新潟、勝ちあがりの最大のチャンス!って感じがして
とても楽しみです。
今度は重賞級の強い馬、いないといいなぁ。。。

浜中クンは小倉だろうし、鞍上はどうなるんでしょうね。
今年は祐一クンが新潟を主戦場にするらしいので久々に乗ってくれないかなって
ひそかに期待しています。

投稿: うえ | 2011年7月 6日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オードトゥジョイ 14着 | トップページ | 愛馬近況20110706 »