« 愛馬近況20110707 | トップページ | ブロンクステイル 6th story »

2011年7月 8日 (金)

愛馬近況20110708

アーデント(牡2)・・・美浦TCで調整中。8日にゲート試験を受けて見事合格しました。「先週末は試験を受けた馬より速いスタートを決めていたくらいだし、まず大丈夫だろうと思い今朝アーデントも受験しました。実際のところ先週より遅かったのですが、大きな問題はなかったので予定どおり合格です。頼りなさがあったり、若さも目立つのですが、ここまで至って順調に来れたのはいいことですよね。今後のことはまだ決めていないものの、大事に行きたいという気持ちもあれば、順調に来ているのでこのまま進めてデビューを目指すのもいいのではという思いもあります。いずれにしても期待している馬だから状態に合わない形で無理はさせたくないので、様子を見ながら決めていければと考えています」(加藤征師)

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

何かあっさり合格しましたね。とにかく何よりです。順調なので1回使って、どんな競馬をするか見てみたい気もしますが、まぁ無理せず、でしょうね。(^^v

 

無事に調整が進むことを祈ります。

|

« 愛馬近況20110707 | トップページ | ブロンクステイル 6th story »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20110707 | トップページ | ブロンクステイル 6th story »