« ブロンクステイル 2着 | トップページ | 愛馬近況20110714 »

2011年7月12日 (火)

愛馬近況20110712

リーチコンセンサス(牝5)・・・NFしがらきで調整中。周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き周回コース中心にじっくりと乗り込んでいます。特に気になるところはなく、馬体もふっくら見せていい状態です。調教はやれば動くタイプで仕上がりに手間取らないので、こちらでしっかりと下地を作って移動に備えていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)

 

ダローネガ(牡2)・・・NFしがらきで調整中。周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「周回コースを軽く乗ってから、坂路では併せてハロン15秒に近いぐらいのところまでペースを上げています。引き続き順調そのもので、予定どおりの調整ができています。佐々木調教師と相談して、お盆の頃には帰厩させることになっていますから、こちらもそのつもりで進めていきます」(NFしがらき担当者)

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

2頭とも順調に調整が進んでいるようで何よりです(^^) 帰厩も近そうですね。

 

 

ところで......

 

 

キャロットさんは今年の募集馬のラインナップはまだ出ませんが、

 

 

ラフィアンさんは1次募集が終わり、順次受付に入りました。

 

 

今年も1頭ぐらいは出資しようかと、

 

 

カタログを眺める毎日が続きますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

なかなか難しい.....

 

 

もう少し悩んでみます。

 

 

悩むのも楽しいですけどね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

|

« ブロンクステイル 2着 | トップページ | 愛馬近況20110714 »

ダローネガ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンクステイル 2着 | トップページ | 愛馬近況20110714 »