« リーチコンセンサス 26th Consensus | トップページ | ブロンクステイル 9th Story »

2011年8月27日 (土)

リーチコンセンサス 5着

リーチコンセンサス、5着でした。

 

 

 

格上挑戦でしたが、掲示板を確保してくれました.....

 

 

 

上々でしょう.....(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 

 

 

何て孝行娘.....o(TヘTo) クゥ

 

 

 

前半から気難しい面を出していたようで.....

 

 

 

直線では上がり最速で突っ込んできただけに、

 

 

 

ちょっと残念ですが......

 

 

 

着差は0.3秒ですし、そう悲観することはないでしょう。

 

 

 

このメンバーでもやれることが分かりましたし、

 

 

 

次こそはいけるかな?

 

 

 

まぁ、甘くないでしょうが......(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

次は.....9/19の西宮Sか、10/2の道頓堀Sか.....

 

 

 

いずれにしろ、無事にレースを終えてくれたようで何よりです。

 

 

 

反動がないことを祈ります。

 

 

 

ありがとう! お疲れさま! リーチコンセンサス!

Reach_consensus_20110604_101a  

(リーチコンセンサス 2011年6月4日東京競馬場)

 

 

 

|

« リーチコンセンサス 26th Consensus | トップページ | ブロンクステイル 9th Story »

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 26th Consensus | トップページ | ブロンクステイル 9th Story »