« マイネルハーシェル 2nd Planet | トップページ | アーデント 初勝利! »

2011年9月10日 (土)

アーデント 2nd Passion

札幌1Rのマイネルハーシェルに引き続き、

 

 

 

中山2Rで2戦目を迎えるのがアーデント。

 

 

 

前走、馬群に包まれて競馬をしたのは直線のみ。

 

 

 

初戦にしては内容は上々。

 

 

 

前走に引き続き、横山典騎手が乗ってくれるのも心強いですね。

 

 

 

初勝利の期待がかかります。

 

 

 

勝負事なので絶対とは言えませんが、

 

 

 

頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

頑張れ! アーデント!

|

« マイネルハーシェル 2nd Planet | トップページ | アーデント 初勝利! »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

>まんぼうさん
ありがとうございます! アーデント、良く頑張ってくれました(^^)
マイネルハーシェルもよく頑張ってくれました。一時はどうなることかと.....(^^;
マヒナは残念でしたが、今後に期待です(^^)
 
やっぱりインディスユニゾンにいきますか? 自分もこれだけは確定しました(^^)
他にも希望馬がいますので、様子を見ながらの投函になりそうですが.....
またご一緒出来ることを願います。

投稿: らさぽさ | 2011年9月12日 (月) 00時21分

アーデントの勝利、おめでとうございます!
この秋、続戦するなら楽しみですね!

マイネルハーシェルは、まだまだこれからでしょうか。。

マヒナは残念な結果で。。
マヒナは勝てるんじゃないかと思ってたんで、結果を見てちょっとがっかり(^-^;

3頭も走ってくれると忙しいですねー
うらやましい・・

結局、私の1次募集は、インディスユニゾンの1頭のみになりました(^-^;

小島茂厩舎の10番を様子見していく予定です。

投稿: まんぼう | 2011年9月11日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイネルハーシェル 2nd Planet | トップページ | アーデント 初勝利! »