« ブロンクステイル 10th story | トップページ | ダローネガ 3rd Bouquet »

2011年9月17日 (土)

ブロンクステイル 3着.....

残念無念.....

 

 

 

武豊騎手をもってしても3着まで。

 

 

 

勝利の女神を引き寄せることが出来ませんでした。

 

 

 

勝負事ですからね、残念ですが仕方ないでしょう。

 

 

 

良く頑張ってくれました。

 

 

 

今後は......と思ったら、

 

 

 

地方競馬転出だそうですね.....(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

まずは何より、かな?

 

 

 

2月のデビューから今日まで10戦、

 

 

 

脚元や喉に不安を抱えながらも、本当によく頑張ってくれました。

 

 

 

小島先生も本当に良く面倒見てくれました。

 

 

 

一息入れて状態を見てから、地方競馬転出となるそうですが、

 

 

 

まずはレース後の無事を祈りたいです。

 

 

 

良く頑張った! ありがとう! ブロンクステイル!

|

« ブロンクステイル 10th story | トップページ | ダローネガ 3rd Bouquet »

ブロンクステイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンクステイル 10th story | トップページ | ダローネガ 3rd Bouquet »