« アーデント 3rd Passion | トップページ | 愛馬近況20111024 »

2011年10月22日 (土)

アーデント 2勝目!

重馬場に苦戦しながらも、

 

 

 

何とかハナ差凌いで2勝目を上げてくれました!

 

 

 

ただ道中、フォームもバラバラのように感じましたので、

 

 

 

本質的には重馬場はダメでしょうね。

 

 

 

鞍上の横山典弘騎手、加藤征調教師のコメントが載っていましたが、

  

 

 

かなり辛口なコメントばかりのようで.....

 

 

 

とにかく期待されているのは事実のようです。

 

 

 

この後は放牧で成長を促すとのこと。

 

 

 

とにかく、無事に帰って来てくれて何よりです。

 

 

 

春に一回り大きくなったアーデントを見れることを楽しみにしています。

 

 

 

雨で撮影も難儀になると思いましたが、

 

 

 

運よく上がってくれましたので、

 

 

 

初アーデントを無難に撮影することが出来ました。

Ardent_20111022_001  

(アーデント 2011年10月22日東京競馬場_パドック)

 

 

 

Ardent_20111022_002  

(アーデント 2011年10月22日東京競馬場_返し馬)

 

 

 

Ardent_20111022_003  

(アーデント 2011年10月22日東京競馬場_レース)

 

 

 

ありがとう! おめでとう! アーデント!

 

 

 

でも.....

 

 

 

やっぱり芦毛はイイですね(≧ω≦)b OK!!

|

« アーデント 3rd Passion | トップページ | 愛馬近況20111024 »

アーデント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーデント 3rd Passion | トップページ | 愛馬近況20111024 »