« 愛馬近況20111004 | トップページ | 愛馬近況20111007 »

2011年10月 6日 (木)

愛馬近況20111006

ブロンクステイル(牡3)・・・

園田競馬場で調整中。15-15程度の調整。

ノドにちょっと不安も、体調面は問題なし。

次走予定・・・10/11~10/14の園田開催 C2クラスのダート1200㍍

 

 

アーデント(牡2)・・・

美浦TCで調整中。軽めの調整。

明日か明後日に15-14の調整。1週前にコースで追い切り、レース前は坂路で軽めで仕上げるとのこと。

次走予定・・・10/22東京 いちょうS 芝1600㍍ 横山典弘騎手

 

 

ダローネガ(牡2)・・・

栗東TCで調整中。坂路で52.4-37.9-24.9-12.5を併せ馬で先着。

馬体は引き締まるも、もう一絞り出来そうな印象とのこと。さらに充実。

次走予定・・・10/15京都 デイリー杯2歳S 芝1600㍍

佐藤哲三騎手負傷のため、岩田康誠騎手で出走予定。

 

 

キタ━(゚∀゚)━!!!!! 岩田 キタ━(゚∀゚)━!!!!!

 

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・

美浦TCで調整中。坂路で53.5-39.1-26.1-13.1を併せ馬で同入。

コメントなし

次走予定・・・今週9日の未勝利戦が除外。来週以降へ。

 

 

 

ブロンクステイルはノドがちょっと心配ですが、体調面は問題ないとのことでまずは何より。来週のレースを使うとのことですので、頑張ってもらいたいですね。

 

アーデントは順調。レースまで間はありますが、無事に再来週を迎えてもらいたいものです。

 

ダローネガも順調。こちらも来週が楽しみです。佐藤哲三騎手が乗れないのは残念ですが、岩田騎手なら全然問題ないでしょう。

 

マイネルハーシェルは順調に追い切り。併せ馬でも離されていないように、少しずつではありますが良くなってきているようですね。今週、登録をしていたみたいですが、除外のようです。ダート1600㍍戦は来週の15日にありますので、そちらへ回るのでしょうか。

 

 

来週の15日って.....ダローネガと被るのか.....orz

 

 

 

いや、待てよ.....

 

 

 

東京1R⇒京都11Rなら間に合うのでは?

 

 

 

東京1R10:10発走 ⇒ 府中本町10:42発 ⇒ 新横浜11:49発 ⇒

京都13:51発 ⇒ 淀14:38着 京都11R15:35発走

 

 

 

楽勝ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

でも.....

 

 

 

夜行バスのチケットを購入してしまいました.....orz

 

 

 

やっぱり俺って間の悪い男.....o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

 

ま、いっか。予約取り消すのも面倒ですし。

 

 

 

ノンビリ京都行こう。

 

 

 

朝は撮り鉄ですけどね.....(; ̄ー ̄川 アセアセ

|

« 愛馬近況20111004 | トップページ | 愛馬近況20111007 »

アーデント」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20111004 | トップページ | 愛馬近況20111007 »