« ダローネガ 4th Bouquet | トップページ | ダローネガ 2着! »

2011年10月15日 (土)

マイネルハーシェル 初勝利!

今日の東京1R、2歳未勝利戦に出走したマイネルハーシェル、

 

 

 

初勝利を上げてくれました!

 

 

 

まさか勝ってくれるとは.....

 

 

 

やれば出来る仔なんですね.....o(TヘTo) クゥ

 

 

 

デビュー戦を見た時はどうなることかと.....(T_T)

 

 

 

こんなに早く変わってくれるとは思いませんでした。

 

 

 

ピンナ騎手の手腕もありましたし、

 

 

 

確かに相手に恵まれたことは否めませんが.....(; ̄ー ̄川

 

 

 

それでも、この勝利は大きいです。

 

 

 

東京に残っていれば良かったかなぁ.....o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

 

ラフィアンさんの馬での勝利は、

 

 

 

2004年のマイネルティーテル以来7年ぶり.....

 

 

 

ゲートの出、そして道中も追い通しということで、課題もありますが、

 

 

 

まだまだ伸びしろもありそうですね。

 

 

 

レース後の無事を祈ると共に、

 

 

 

ありがとう! ピンナ騎手!

 

 

 

そしておめでとう、ありがとう! マイネルハーシェル!Meinelucina09_20110109_009a  

(マイネルハーシェル 2011年1月9日BRF明和)

|

« ダローネガ 4th Bouquet | トップページ | ダローネガ 2着! »

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダローネガ 4th Bouquet | トップページ | ダローネガ 2着! »