« リーチコンセンサス 28th Consensus | トップページ | 愛馬近況20111106 »

2011年11月 5日 (土)

リーチコンセンサス 2着

リーチコンセンサス、2着でした。

 

 

 

あともう一歩なんですが.....

 

 

 

今日も相手が悪かったですね.....o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

 

横山典弘騎手も“もっとうまく運んでくれれば”と話していましたが、

 

 

 

それでも、今日のアスカトップレディには敵わなかったでしょうね.....

 

 

 

でも、本当に頑張ってくれました。

 

 

 

いつもいつも一生懸命頑張ってくれて、

 

 

 

本当に頭が下がります(o*。_。)oペコッ

 

 

 

無事に戻ってきてくれたみたいで、

 

 

 

何よりです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

  

 

 

次はどこだろう?

 

 

 

番組も少ないので、中1週で奥多摩S(ハンデ)というのもありますが、

 

 

 

12月の阪神、ゴールデンホイップトロフィーか翌週の六甲アイランドSかな?

 

 

 

とにかく、今日もありがとう!

 

 

 

お疲れさま! リーチコンセンサス! 

Reach_consensus_20111105_001  

(リーチコンセンサス 2011年11月5日東京競馬場_パドック)

 

 

 

右耳の下のリボンが可愛かったですね(≧∇≦)b OK

 

 

 

Reach_consensus_20111105_002a  

(同上)

 

 

 

Reach_consensus_20111105_003a  

(返し馬)

 

 

 

Reach_consensus_20111105_004a  

(レース)

 

 

 

カッコよく撮れるようになってきました。

 

 

 

それと.....

 

 

 

Baken1 Baken2  

馬券もありがとう! (o ̄∇ ̄)/

|

« リーチコンセンサス 28th Consensus | トップページ | 愛馬近況20111106 »

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>うえさん
こんばんは(゜▽゜)/
なかなか小洒落てかわいかったですよ(^^)
写真はどうぞお持ちくださいm(__)m

今回は相手が悪かったですね(^^; でも彼女らしい走りが出来たので、負けても今回はスッキリです。
奥多摩Sだと中1週で輸送を挟みますからね。女の子なので大変でしょうが、そうなったら頑張ってもらいたいです。
後は無事に、ですね(^^ゞ

投稿: らさぽさ | 2011年11月 6日 (日) 22時44分

リボンかわいいですね♪
現地の方からもらった写真でリボンつけてもらってるのは
気づいたんですけど、細かいところまで見えなかったので。
オレンジの真ん中に四つ葉のクローバーがついてるんですね☆
ホントにかわいい!
この写真もらってもいいですか?

今回は耳も絞らなかったし、ひさしぶりにこの仔らしいレースが見れましたね♪
中1週は大変かもしれないけど、できればまたノリさんに乗ってほしいです。
ハンデ戦も降級馬とかじゃないから、1000万下のときのような
酷量になることもなさそうですしね。
WSJSは地方からは来るあの騎手にあたる可能性がゼロじゃないし、
この仔の運の悪さでドンピシャになりそうな気もするので
避けてほしいです。。。

投稿: うえ | 2011年11月 6日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 28th Consensus | トップページ | 愛馬近況20111106 »