« 愛馬近況20111109 | トップページ | 愛馬近況20111116 »

2011年11月15日 (火)

愛馬近況20111115

マヒナ(牝3)・・・

NF天栄で調整中。周回コースで17秒~18秒のキャンター調整。週1回は坂路で15秒~14秒のキャンター調整。

状態上向き。調教もスムーズ。帰厩の話もありそう。

次走予定・・・順調なら年内に帰厩も。

 

 

 

ブロンクステイル(牡3)・・・

園田競馬場で調整中。軽めの調整。

ノドの状態が多少気になるも、元気に走っている。

次走予定・・・来週のC2クラス、ダート1400㍍を予定。

 

 

 

アーデント(牡2)・・・

NF空港で調整中。角馬場でフラットワーク調整。

調教ペースより中身を重視。全身を使ったフォームで走れるように調整。

次走予定・・・年内は休養。

 

 

 

ダローネガ(牡2)・・・

NFしがらきで調整中。周回コースと坂路コースで17秒程度のキャンター調整。週1回は15-15の調整。

状態は変わらず、順調。遅くとも来週中には帰厩。

次走予定・・・12/18中山 朝日杯フューチュリティーS 佐藤哲三騎手

 

 

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

 

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・

ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100㍍一本、ハロン17秒で単走の調整。

昼夜放牧を切り上げ、7日より登坂開始。

集中力を欠き、前向きさが足りない走り。集団調教で気持ちを入れる調整を取り入れることも。

次走予定・・・しばらくは牧場で乗り込む予定か?

 

 

 

マヒナは思ったより回復具合が早く、年内に帰厩する可能性が高くなりました。とにかく順調で何よりです。

ブロンクステイルはノドの調子はイマイチも体調は良好。来週、中央復帰を賭けて出走するようです。

アーデントは中身重視で牧場で乗り込まれているようです。いちょうSのVTRを見てもフォームがバラバラでしたからね。まだまだこれからでしょう。

ダローネガはとにかく順調で何より。まずは帰厩まで無事なことを祈ります。

マイネルハーシェルは乗り込み開始。まだまだ気性に難があるようですね。復帰がいつになるかは分かりませんが、冬場はダート戦が多いので、焦らないでよいのかも。

 

 

とにかく5頭とも順調で何よりです。

Ardent_20111022_009a  

(アーデント 2011年10月22日東京競馬場)

|

« 愛馬近況20111109 | トップページ | 愛馬近況20111116 »

アーデント」カテゴリの記事

ダローネガ」カテゴリの記事

ブロンクステイル」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20111109 | トップページ | 愛馬近況20111116 »