« 愛馬近況20111224 | トップページ | 愛馬成績2011~2歳馬~ »

2011年12月27日 (火)

愛馬成績2011

今年の愛馬の成績でも.....(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

稼動馬・・・7頭

愛馬成績・・・42戦(6.7.3.26) 総獲得賞金 127,008,500円

リーチコンセンサス 8戦(0.3.0.5) 30,966,000円

マヒナ 5戦(0.0.1.4) 9,400,000円

ブロンクステイル 14戦(1.2.2.9) 7,072,500円 引退

オードトゥジョイ 2戦(0.0.0.2) 0円 引退

アーデント 3戦(2.1.0.0) 23,989,000円

ダローネガ 5戦(2.1.0.2) 50,081,000円

マイネルハーシェル 5戦(1.0.0.4) 5,500,000円

 

 

掲示板率 42戦28回 .667

 

 

 

稼動馬が7頭と大幅に増えたこともありますが、愛馬の出走数が42戦と、昨年の約3倍となりました。7頭ほとんどがコンスタントに、そして怪我なく順調に走ってくれたことが要因です。本当によく頑張ってくれました。もちろん、年間6勝は過去最多。さらにはダローネガが暮れにGⅠ出走と、かつてない好成績。満足です。

 

 

 

愛馬観戦率・・・42戦中17回 .405

リーチコンセンサス 8戦中5回 マヒナ5戦中4回

ブロンクステイル 14戦中2回 オードトゥジョイ 2戦中0回

アーデント 3戦中1回 ダローネガ 5戦中3回

マイネルハーシェル 5戦中2回

 

 

震災等の影響もあり、観戦率は伸び悩みました。諸事情もあるので仕方なかったですね。後悔はありません。特に節電カレンダー中の10週連続出走にはビックリ。まぁ、それがなくても遠征費が工面できたかどうか.....

来年は開催が始まる福島、中京での愛馬の出走を期待! 特に福島は行きたいですね! 

 

 

続きますね.....

|

« 愛馬近況20111224 | トップページ | 愛馬成績2011~2歳馬~ »

My Horses」カテゴリの記事

コメント

>うえさん
こんばんは(^^/
こちらこそお疲れ様でした(^^)
そうなんです。珍しく2歳馬たちが好調で、頑張って勝ってくれました。来年の飛躍が楽しみです。
アリスマインもインパクトゲームも、リズモアも頑張ってくれると思いますよ!
長い間頑張ってくれたリーチもあと3ヶ月.....勝って引退が理想ですが、まずは無事に頑張ってもらいたいですね(^^)

写真はお好きなのを使っていただいて結構ですよ! リーチコンセンサスのカテゴリから入っていただいて、気に入ったものがあればご自由にお使いください!

投稿: らさぽさ | 2011年12月27日 (火) 20時18分

こんにちはー
今年も1年愛馬チャンたちもらさぽさサンもお疲れ様でした☆
2歳馬チャンたちはみんな2歳のうちに初勝利をあげているので
来年はとりあえず一安心ですね!
うちのアリスも早めに1勝あげたいのですが・・・ソエ中です。笑
リーチコンセンサスチャンも泣いても笑ってもラストシーズン。
できればあと1勝・・・無事に元気に頑張ってほしいですね。
あ、お願いがあるのですけど、
らさぽさサンからいただいたリーチコンセンサスチャンの写真を
年賀状に使ってもいいですか???

投稿: うえ | 2011年12月27日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20111224 | トップページ | 愛馬成績2011~2歳馬~ »