« 愛馬近況20111130 | トップページ | リーチコンセンサス 29th Consensus »

2011年12月 1日 (木)

愛馬近況20111201

リーチコンセンサス(牝5)・・・

栗東TCで調整中。CWコースで追い切り、を馬なり。

好状態キープ。長めからの追いきりでもテンポ良く走れているのに好感が持てると平田調教師のコメント。

次走予定(確定)・・・12/4阪神 ゴールデンホイップトロフィー 芝1600㍍ ポール・ハナガン騎手

 

 

マヒナ(牝3)・・・美浦TCで調整中。軽めの運動。

蕁麻疹の症状は快方に向かっているものの、まだ完全に良くなって訳ではないとのこと。

馬の状態を見ながら進めて行き、再度症状が出るようなら無理せず放牧へ。

次走予定・・・未定

  

 

ダローネガ(牡2)・・・

栗東TCで調整中。坂路で追い切り、54.9-40.2-26.7-13.4。

追走し、併せ馬で併入。パワフルな動きが目を引くと佐々木調教師。

毛艶もピカピカで体調面も良好とのこと。

次走予定・・・12/18中山 朝日杯フューチュリティーS 芝1600㍍ 佐藤哲三騎手

 

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

マイネルハーシェル(牡2)・・・

美浦TCで調整中。南Wコースで5Fから70.7-55.1-41.2-13.6を6分どころ一杯に追われる。

 

 

 

リーチコンセンサスは出走確定。気になる鞍上は英国のポール・ハナガン騎手とのことですね。リーディングを獲れる騎手ですから腕は問題ないでしょう。後は彼女自身に勝利の女神が微笑んでくれるように.....

 

 

 

それにしても.....

 

 

 

やっぱりランリョウオー、出てきましたか.....

 

 

 

マヒナはまだ一息のようですね。焦らず無理せず、でいいと思います。

 

 

 

ダローネガは帰厩後も順調。動きも体調も良く、本番に向けて調整は順調のようです。

 

 

 

マイネルハーシェルは帰厩後、早くも時計を出す追い切り。この分だと本当に来週使いそうですね。

 

 

 

4頭とも無事に調整が進むことを祈ります。

Reach_consensus_20111105_k002  

(リーチコンセンサス 2011年11月5日東京競馬場)

 

 

 

一昨日のアーデントに引き続き、お仲間さんのSatoppeさんより、リーチコンセンサスの写真を頂きました!

 

 

 

Satoppeさん、本当にありがとうございます! ♪(#^ー゚)v

|

« 愛馬近況20111130 | トップページ | リーチコンセンサス 29th Consensus »

ダローネガ」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20111130 | トップページ | リーチコンセンサス 29th Consensus »