« 愛馬近況20111213 | トップページ | 愛馬近況20111216 »

2011年12月15日 (木)

愛馬近況20111215

マヒナ(牝3)・・・

美浦TCで調整中。軽めの調整。

発疹の症状が引かず、トレセンで調整しながらの治療は時間が掛かるため、NF天栄へリフレッシュ放牧へ。

次走予定・・・16日にNF天栄に放牧。

 

 

ダローネガ(牡2)・・・

栗東TCで調整中。坂路で単走、終い重点で53.2-39.3-26.1-12.8。

無理せず好時計。迫力ある動きで状態に不安なし。

後は枠順。6枠より内なら.....良い枠が当たるようみんなで願ってくださいと佐々木調教師。

次走予定・・・12/18中山 朝日杯フューチュリティS 佐藤哲三騎手

 

 

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

 

マヒナは皮膚病(?)の症状がよくないようですね。年明けを楽しみにしていましたが無理せず、でいいでしょう。暖かくなったころ、元気になったマヒナを見たいですね。

 

 

ダローネガはいよいよ大舞台へ。状態は万全のようで何よりです。枠順が気になりますが、どこに当たっても競馬場で晴れ姿が見れるのが今から楽しみです。

 

 

 

愛馬のGⅠ出走は12年ぶりだからなぁ.....

 

 

 

マヒナの症状がよくなること、そしてダローネガが無事に出走出来ることを祈ります。

Mahina_20110423_999  

(マヒナ 2011年4月23日東京競馬場)

 

 

 

Dahlonega_20110904_002  

(ダローネガ 2011年9月4日新潟競馬場)

 

 

 

ダローネガの写真はいつもお世話になっているお仲間さん、新井智重さんよりいただきました!

 

 

 

新井さん、いつもありがとうございます! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

|

« 愛馬近況20111213 | トップページ | 愛馬近況20111216 »

ダローネガ」カテゴリの記事

マヒナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20111213 | トップページ | 愛馬近況20111216 »