« ダローネガ 5着 | トップページ | 愛馬近況20111221 »

2011年12月20日 (火)

愛馬近況20111220

リーチコンセンサス(牝5)・・・

NFしがらきで調整中。周回コースと坂路でキャンター、ハロン17秒調整。

カイバ食いも戻り、状態は良い意味で平行線。近々帰厩予定。

次走予定・・・1/9の新春S、芝1400㍍か?

 

 

 

マヒナ(牝3)・・・

NF天栄で調整中。トレッドミル調整。

皮膚に出来た発疹が目立ち、あまり良い状態ではないとのこと。

溜まった疲れを取ることが先決とのこと。

次走予定・・・しばらくは休養。

 

 

 

☆コメントはキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

 

リーチコンセンサスが近々帰厩とのコメントがありました。ということは新年早々のレースに照準を合わせるのでしょうか? 適鞍というとおそらく1/9、京都の新春S、芝1400㍍が有力ですが.....

 

 

マヒナは思ったより状態が思わしくないようですね。とにかく発疹が治まり、元気になってもらうことが先決です。一日でも早く良くなってもらいたいですね。

 

Reach_consensus_20111204_011  

(リーチコンセンサス 2011年12月4日阪神競馬場)

|

« ダローネガ 5着 | トップページ | 愛馬近況20111221 »

マヒナ」カテゴリの記事

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダローネガ 5着 | トップページ | 愛馬近況20111221 »