« 愛馬成績~古馬~ | トップページ | Happy New Year 2012!! »

2011年12月31日 (土)

今年もありがとうございました。

色々とあった2011年ももうすぐ終わります。

 

 

 

本当に色々ありましたね.....

 

 

 

今年もあちこちの競馬場に足を運びました.....

 

 

 

札幌、新潟、中山、東京、京都、阪神、大井、川崎、荒尾.....

 

 

 

来年も時間と資金が許す限り、愛馬を追いかけて日本全国を飛び回ろうと思っています。

  

 

 

写真もたくさん撮りました。

 

 

 

少しはマシになってきましたが、まだまだですね。愛馬たちをもっとカッコよく撮れるよう、頑張りたいと思います。

 

 

 

それでも何とか無事に1年を終えることが出来ました。

 

 

 

頑張ってくれた愛馬たち、

 

 

 

こんなヘタレブログを見てくださった方々、

 

 

 

競馬場で変わらずお付き合いいただいたお仲間さん、

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

来年も愛馬たちが怪我せず頑張ってくれることを祈るとともに、

 

 

 

みなさんの愛馬たちも怪我せず頑張ってくれることを祈ります(*・人・*)

 

 

 

今年最後の写真は.....

Reach_consensus_20111105_9999

(リーチコンセンサス 2011年11月5日東京競馬場)

 

 

 

やっぱり彼女で.....v(。・・。)♪

|

« 愛馬成績~古馬~ | トップページ | Happy New Year 2012!! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

>tatsuさん
お返事が遅くなってすみません....
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて.....

滅相もございません。ただただ運が良かっただけでございます(^^; 怪我なく長く走れそうな馬を選んだだけなので.....

14日に出走が確定すれば日帰り京都を考えております。その時はよろしくお願いします。

投稿: らさぽさ | 2012年1月 4日 (水) 23時31分

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

去年はらさぽささんの愛馬を見て何度うらやましいと思ったことか・・・。

今年は少しでも近づけられるような愛馬を選択したいものですねw

京都でまたご一緒になるようでしたら、よろしくお願いします。

投稿: tatsu | 2012年1月 3日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬成績~古馬~ | トップページ | Happy New Year 2012!! »