« 愛馬近況20120110 | トップページ | マイネルハーシェル 6th Planet »

2012年1月12日 (木)

愛馬近況20120112

リーチコンセンサス(牝6)・・・

栗東TCで調整中。坂路で追い切り、54.1-39.4-25.9-12.8を馬なり。

状態は変わらず良好。“どんな競馬が出来るか楽しみ”と平田調教師。

出走確定・・・1/14京都10R 石清水S 芝1600㍍ 福永祐一騎手

 

 

アーデント(牡3)・・・

美浦TCで調整中。11日は軽め、12日に南Wを鞍上津村騎手で追い切り、66.9-51.8-38.2-13.6を馬なり。先行する古馬1600万を0.8秒追いかけて0.1秒先着。

首の使い方に課題は残るものの、具合は前走以上。

“相手に合わせるのではなく、自分のリズムで行きたいね。鞍上を信頼しているし、理想は好位だが、行く馬がいなければ逃げても”、と加藤征弘調教師。

出走確定・・・1/15中山11R 京成杯 芝2000㍍ クリストフ・ルメール騎手

 

☆情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

 

 

エオルスハルフェの10(牡2)・・・

BRF明和で調整中。坂路でキャンター1100㍍1本の調整。

休養後、徐々にペースアップ。走りは力強く、乗り込んでもイライラすることもなく、従順な性格で頼もしい限りとスタッフさんのコメント。

 

 

今週出走を予定している2頭が追い切られ、好状態をキープしているようですね。レースが楽しみです。

2歳馬のエオルスハルフェの10も頓挫なく順調に乗り込まれているようで、とにかく何よりです。

 

リーチコンセンサスもアーデントも、そしてマイネルハーシェルも無事にレースを迎えられることを祈りたいと思います。

そしてエオルスハルフェの10も無事に調整が進むことを祈ります。

Reach_consensus_20111105_999kk  

(リーチコンセンサス 2011年11月5日東京競馬場)

 

 

 

いつもお世話になっているSatoppeさんより、リーチコンセンサスの写真を頂きました!

 

 

 

Satoppeさん、いつもありがとうございます! ♪(#^ー゚)v

|

« 愛馬近況20120110 | トップページ | マイネルハーシェル 6th Planet »

アーデント」カテゴリの記事

マイネルエウロス」カテゴリの記事

マイネルハーシェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬近況20120110 | トップページ | マイネルハーシェル 6th Planet »