« リーチコンセンサス 31st Consensus | トップページ | たまには..... »

2012年2月 4日 (土)

リーチコンセンサス 10着

リーチコンセンサス、10着でした。

 

 

 

今日は見せ場もなかったですね.....

 

 

 

返し馬でもレースでも、下を気にしていたとのこと.....

 

 

 

いきなりのダートは厳しかったようですね。

 

 

 

残念です。

 

 

 

見ていて切なかったです.....(。´・ω・`。)

 

 

 

負け方が負け方だったので、

 

 

 

最後だろうなぁ......と思ったら、

 

 

 

続戦とのことで、

 

 

 

3/3の阪神、武庫川S、3/10のうずしおSと適鞍がありますが、

 

 

 

牝馬限定のうずしおSが有力でしょうか。

 

 

 

いずれにしろ、次が本当に最後。

 

 

 

無事に帰ってきてくれたようですし、

 

 

 

何よりです。

 

 

 

無事に頑張ってくれてありがとう、本当にありがとう!

 

 

 

お疲れさま! リーチコンセンサス!

Reach_consensus_20120204_001  

今日は右耳にリボンがついていましたYO! (>▽<)b OK!!

 

 

 

 

Reach_consensus_20120204_006a  

 

 

 

Reach_consensus_20120204_003aa  

 

 

 

Reach_consensus_20120204_005aa  

(リーチコンセンサス 2012年2月4日東京競馬場)

|

« リーチコンセンサス 31st Consensus | トップページ | たまには..... »

リーチコンセンサス」カテゴリの記事

コメント

>横畑様
こんばんは。お返事が遅くなり、申し訳ございません。
こんな拙ブログを担当の方がご覧になっていたとは、嬉しい限りでございます。
3年半もの間、リーチコンセンサスの担当をしていただき、本当にありがとうございました。
いろんな面で支えになってくれた馬ですので引退は寂しいですが、次のお仕事がありますし、とにかく無事に競走馬生活を終えることが出来たのが何よりです。
今後は彼女の産駒が横畑さんの担当になって、ターフを駆け抜けることを夢見ることにします。
重ね重ねですが本当にありがとうございました。
最後に、大変なお仕事とは思いますが、どうぞご自愛ください。

投稿: らさぽさ | 2012年2月 8日 (水) 21時43分

リーチコンセンサスを担当している横畑です。
いつもブログを拝見さしてもらってました!
いつもリーチを格好よく写真を撮ってくださり、ありがとうございました。
今回が最後のレースとなってしまいました。
応援ありがとうございました!

投稿: よこはた | 2012年2月 7日 (火) 20時35分

>うえさん
ありがとうございます(^^)
右耳にちょこんとつけてもらっていましたね。また持ってってください(^^)

あまり良い走りではなかったので、やっぱりいきなりのダート戦は辛かったようですね。
ラストラン覚悟で府中に行きましたが、もう1回姿が見れそうなので何よりです。
最後は彼女らしい走りを見せて、無事に走りきって欲しいです!

投稿: らさぽさ | 2012年2月 7日 (火) 00時12分

>tatsuさん
残念でした.....有終の美は難しいまでも、無事に走りきって欲しいですね(^^)

ネクタル新馬勝ち、おめでとうございます。

投稿: らさぽさ | 2012年2月 7日 (火) 00時04分

現地応援お疲れ様でした♪
今回もリボンついてたんですね☆かわいいです!!
また写真もらっていってもいいですか?

返し馬のときに「いつもと走り方が違う・・・」って思ったんですけど、
やっぱりダートがイヤだったみたいですね。。。
うえは逆にあの負け方だったので、あと1回あるんじゃないかって
思っていました。
もう引退でいいとは思いつつも、あれがラストランなのは
さすがに切ないって思ってしまって。。。
泣いても笑っても次が最後なので、悔いの残らないようなレースが
見たいです!!

投稿: うえ | 2012年2月 6日 (月) 10時44分

リーチさんは残念でした…。
まだ続戦とのことで、次走はきっちり有終の美を飾ってもらいたいですね。

投稿: tatsu | 2012年2月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチコンセンサス 31st Consensus | トップページ | たまには..... »